粘土作家
昨日手元に届きました! 以前からずっとお迎えしたいと思っていたので、購入できてとても嬉しいです。とても可愛らしくて早速マフラーにつけました。この度はありがとうございました*(ू•ω•ू❀)*
無事にくまさん到着致しました(*´∀`*)可愛らしいくまさんの表情に癒されっぱなしです♡!作家様もいつも親切で丁寧な対応で、くまさん達も作家様も本当に素敵です(o^^o)また是非お迎えさせて下さい♡ありがとうございました(*≧∀≦*)
やっと購入することが出来ました(´;ω;`) 写真通り素敵な作品で、届いた瞬間即カバンに付けました…!!✨ 毎日ブローチを眺めています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また機会がありましたら是非購入したいと思います☺️ ありがとうございました🙇✨
ご心配おかけしたのにとてもお優しい対応をしてくださり本当に作品も作家様も大好きです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 本当に美味しそうでかわいいアップルデニッシュくまさん、この冬たくさん一緒にお出かけします♡〜 (●′艸'●) 〜♡
届いております! 今回もステキなクマさん達をありがとうございます。 ほんのり秋を感じるアップルデニッシュクマさんとピザにかくれんぼしたクマさんに癒されます。 次回も楽しみにしております。 迅速なお取引をいつもありがとうございます!
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました。 デザフェスで見て、やっぱり買えばよかったな〜って思ってた作品だったので、minneで購入出来て良かったです(ノ´∀`*) 美味しそうだし、とてもリアル…! くまさんがひょっこり顔を出して見てるところも最高です(ノ´∀`*) また機会がありましたら、宜しくお願いします!
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました! 下から顔を出してて、ちょっとポカンとした表情が愛おしくて堪らないです(ノ´∀`*) 前回購入した大きい餅巾着のくまさんと並べて飾ろうと思います! また購入しますので、その時は宜しくお願いします!
冬くまさん雪だるま ブローチ
冬くまさんブローチとっても可愛いです♡ お迎えできて良かったです♪色んなお顔の子が居ましたが、この子に決めて正解でした♪ 大切に大切にしますね(*^^*)ありがとうございました