この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” そして、お手元に届きました感想をお聞かせくださいまして、ありがとうございます🎶 可愛いのひとことは、本当に励みになります(*^-^*)ぜひまたショップを覗いでいただければ幸いです🎶
写真でも可愛かったのですが、実物はもっと可愛かったです! ヘアゴムも丁度良い大きさで娘も喜んでおりました。 ライオンちゃんのブローチも可愛すぎて早速バッグに付けました。お出かけが楽しみです^^ とてもきめ細かく綺麗な作品ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” さらにお忙しいところ素敵なレビューまで いただきまして、感謝の思いでいっぱいです🎶 ぜひぜひたくさん付けてお出かけを楽しんでください(*^-^*) またのご来店心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入いただきまして、まことにありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、丁寧にレビューまでいただきまして、お声を聞かせて頂き、感謝でいっぱいです。いつでもお待ちしておりますので、ぜひまたショップの方へいらしてください🎶 こちらこそ、本当にありがとうございました。
急なお願いにも対応していただきありがとうございました^_^お品物とても可愛く大満足です!早速使わせていただきます
この度はご購入いただきありがとうございました(*^-^*)無事にお届けできたようで良かったです🎶そして素敵なレビューまでいただき、感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また機会がございましたらいつでもお待ちしておりますので、お声がけください(*^-^*)
この度はご購入いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、貴重なレビューをいただき、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🎶 またの機会を心よりお待ちしております(*^-^*)
とってもとってもかわゆい作品です😆❣️ くまちゃんラング・ド・シャかわゆいけどおいしそうで食べれそうなくらいです🐻🧡🧡 輪っかブローチもひとつひとつ小さいのに丁寧に作られていてずっとみてられます🥰🥰🥰 ステキな作品ありがとござますた😆❣️
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また、素敵なレビューまでいただき、とても嬉しいです。お手元に届いてからのご感想は励みになります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぜひまた遊びに来てください🎶
娘が画像を見て欲しがってたのでどんな物かと試しに購入したらめちゃくちゃ可愛いくてテンション上がりまくりです。 髪に付けるのが楽しみです。 他の作品もまた購入検討させてください。 ありがとうございます。
この度はご購入頂き、ありがとうございました(*^-^*) 素敵なレビューを頂き、感謝です🎶 娘さんにも大変気に入っていただけたご様子で、私もとても嬉しいです🎶 またの機会がありますように🎶 お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、レビューもいただき感謝申し上げます。作品、気に入っていただけて嬉しいです🎶こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
くま チョコパイ キーホルダー / フェイクスイーツ 樹脂粘土
本日届きました!かわいすぎて感動しました! くまちゃんのかわいい表情と、かじられているところがお気に入りです!大切にします♪