

レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです✨ 赤チェックネコちゃんと冬の白やモコモココーデの相性すごく良いですよね🥰ご友人からも褒めていただけたとのこと私まで嬉しくなっちゃいました! ネコちゃんとたくさん冬のお出かけを楽しんでいただけますように! この度も誠にありがとうございました!
遅くなりましたが無事受け取りました! いつかお迎えできたらいいなと思っていたこちらの作品✨️ 販売通知が来て飛びついてしまいましたw アンティークゴールドのイヤリングは初めて手にしたのですが、黒猫ちゃんということもあり全体に落ち着いていてとても使いやすそうです🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾 この度も素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 1点のみ再販できそうだったので今回は予告無しでの再販でした!黒猫ちゃん狙っていてくださり嬉しいです✨ アンティークゴールド×黒猫は色味が落ち着いていて、サイズもコロンと小ぶりなので色んなコーデに合わせやすいですよ☺️ こちらこそこの度も誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速身につけてみてくださり嬉しいです✨ 赤チェックのネコちゃんが冬のコーデを盛り上げられましたら何よりです! この度も誠にありがとうございました!

今回は、くすみブラウンのネコイヤリングと氷の猫アクセサリー3点セットを買いました🐱 どちらも本当に可愛くて、とてもお気に入りです✨ お出かけに付けて行くのが楽しみです(*^^*) 今回もありがとうございます🍀.*
レビューありがとうございます! お気に入りと言っていただけて嬉しいです! くすみブラウンのイヤリングは落ち着いた色味で様々なコーデに合わせやすいですし、氷の猫はこれからの冬のお出かけにぴったりなので、ぜひたくさんネコちゃんとお出かけを楽しんでいただけたら幸いです! この度も誠にありがとうございました(*^^*)
去年のハロウィンに購入できなかった化け猫ピアスを今年は購入できてよかったです。赤と黒の配色が本当にカワイイ。 今年の新作も素敵な色合いで、さりげなくキラキラして、ちょっとしたアンティーク感が堪りません。毎年、素敵なハロウィンをありがとうございます!
レビューありがとうございます! 1年越しに化け猫キューブをゲットしていただけて嬉しいです☺️ 新作の色合いも気に入っていただけて良かったです! ダークなファッションやかっこよくいきたい時に合わせると雰囲気が出ますよ(*^^*)ぜひたくさん楽しんでくださいね! こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました!

ゆらゆらと、とてもかわいく素敵です。 ネコがほわっと愛らしいのだけど、金具がシックなので、 可愛い装いにも落ち着いた装いにも合いそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 耳元で揺れるこっくり紅葉カラー×アンティークゴールドが秋のコーデに映えますので、ぜひネコちゃんと様々な秋のおしゃれを楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
こっくり秋色の猫ちゃんと可愛らしいチョコレートコスモスがマッチした素敵なイヤリングです。 秋のお出掛けのお供にしたいと思います! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 落ち着いたくすみブラウンでコーデにも合わせやすいネコちゃんなので、これからの秋のおしゃれのお役に立てましたら幸いです☺️ この度も誠にありがとうございました!
キラキラしてて最高に可愛いです。ハロウィン時期じゃなくても一緒にいられます。 以前お迎えしたぷくねこちゃんにも似合うのでは…!と思い試してみたところ、案の定可愛くてニマニマしてます。 素敵な作品とご縁をいただき、ありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 定番のハロウィンモチーフにはあえてしていないので、ハロウィンが終わっても楽しんでいただけると思います✨☺️ ぷくネコちゃんにも確かに合いそうですね…!(特に黒猫ちゃん!) 早速楽しんでいただけてとっても嬉しいです こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました!
写真からもとても素敵で、どの作品も欲しくなっていました。手元に届いた物は写真よりもずっと素敵で、日替わりで身に着けています。とても可愛い。形も可愛い。取引もとてもスムーズに対応していただいて、また機会があればお迎えしたいと思いました。
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです! また早速日替わりでつけてくださっているとのことありがとうございます✨ 同じネコパズルシリーズでもテーマによって雰囲気が違ってきますよね(*^^*)ぜひコーデや気分に合わせて組み合わせを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました!
ハロウィンの魔女猫さん(=^_^=)とてもシックで 素敵です! さっそく鞄につけています。 チョコレートコスモスも可愛いくて 大人っぽくも着けれそうで気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 早速魔女猫ブローチをつけてくださり嬉しいです! 最近寒くなり、ようやく気温も秋らしくなってきましたので、ぜひこれからたくさんチョコレートコスモス&ハロウィンなネコちゃんと秋のお出かけを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました!
【クリスマスコフレ】赤チェックネコのアクセサリー2点セット✧イヤリング/ピアス&ネックレス .猫 ギフト
無事届きました!レビューが遅くなってしまい申し訳ございません…🙏 クリスマスセットの猫ちゃんめちゃ可愛いです💕白ニットやモコモコと合わせたら冬のコーデって感じがして、友達からも猫ちゃん可愛いって褒めてもらえました! この度も素敵な作品をありがとうございました…!大切にします🫶