
今日届きました。 思っていた通りのとっても可愛いワンピースで 購入させて頂いて良かったです。 いつも素敵なワンピースをありがとうございます。 大切に着させて頂きます。

大変遅くなりすみません 無事に直ぐに届いております♡ 2度目ですが今回もとても可愛いワンピースで 嬉しくなりました✨ 柔らかな生地でとても着やすく着た時の シルエットが可愛いです♫ ふんわりお袖もお気に入りです♡♡ 迅速 丁寧な対応もありがとうございました✨
本日受け取りました。とっても可愛い生地で、ステキに作っていただいて 大満足です。幾つになっても、女子は憧れるものがあるんです。 どうもありがとうございました。 またヨロシクお願いします。
丈直しをもしていただき、ありがとうございました。猫と暮らしているので、いつかdokin630さまの猫の作品をと思っていましたが、念願かない嬉しいです。ありがとうございました。

とても可愛いワンピース、ありがとうございました :笑顔:サイズなどの注文にも応えていただき お世話になりました。早速 着てみて とても気に入っております♪ また 機会がございましたら どうぞ 宜しくお願い致します(*^▽^*)
小花柄コーデュロイのギャザーワンピース
本日受け取りました。 とてもステキです。黒や赤のカーディガンに合わせて着てみました。 自分で言うのもなんですが、とても可愛かったです。また、ヨロシクお願いします。