
以前からギャラリーを拝見しており可愛いなあと思っておりました。こちらのワンピース初めて購入させて頂きましたがやはり予想通りでした。ブルーのお色も優しいお色目でお袖が短いのでこの猛暑を乗り切れそうです。ご質問をさせていただきましてもすぐ丁寧にお返事くださいます。また宜しくお願いします
ワンピース、昨日うけとりました。 とてもきれいな色柄、 またサイズもちょうど良く、 たいへん気に入りました。 少し涼しくなりました頃に 着て出かけるのがたのしみです。 またギャラリー覗かせていただきますね。 すてきなワンピースを ありがとうございます。
こんにちは dokin様のお洋服三枚目です お裾のお花が可愛いし、その可愛いお花がお袖にもついてとてもラブリーなワンピースです 早くこのワンピースを着てお出かけするのが楽しみで、そしてとても幸せを感じるひと時です また素敵なお洋服を届けてくださいませ この度も本当にありがとうございました
追加注文でも快く作っていただきましてありがとうごさいます 予想以上の素晴らしさ、デザインもお仕立ても美しくて毎回感動しております dokin様のお心こもったお洋服は私も大好きです また素敵なお洋服作って下さいね この度は本当にありがとうございました
華やかな猫ちゃんワンピース
かわいくて気に入っています。ありがとうございます。 やっぱり、やさしい感じの色合いも良いです。 着丈も大丈夫です。