
ワンピース受け取りました。 サイズも希望通りにして頂きまして襟もピッタリでした。 dokin630様の素敵なデザイン 今回も、とても気に入りました。 また是非宜しくお願い致します。
こちらの作品も受け取りました😀 生地の色も合わせやすくて素敵ですが、襟部分にぐるっと一周レースが施されていてシンプルだけどとても可愛い仕上がりでした💛 ジャンスカもお願いしてるので楽しみです。 また宜しくお願いいたします😀
素敵なワンピースとブラウスとジャンスカ受け取りました😊 ワンピースは、生地に一目惚れでしたが、今日届いて早速アイロンかけたら想像以上に可愛いかったです🌟 襟も素敵に丁寧につくられてるのがよくわかりました。 ジャンスカとブラウスも、素敵な秋色で手持ちの洋服にない感じだったので相談して作成していただけて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします❗️
本日、無事にお品が届きました。めっちゃ可愛い、素敵😊💕 いつもながら、dokinちゃんの作品は何着もありますが、全て大好きです。 色んなお洋服やマスクも買わせていただきましたが思い出が詰まってます💕 今回もお忙しい中、沢山相談にのっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも夢のある素敵な作品目指してご活躍くださいね😊💕✌️ 今回もありがとうございました。 丈も良かったし、色味も素敵な組み合わせになっていますね😊💕❤️
この度もdokin様の素敵なお洋服いただきました。美しいパープル色と、華やかなお花がとてもゴージャスです 暖かくて軽い着心地がこれからの季節にたくさんの出番がまっております ほんとに可愛い洋服ありがとうございました もうdokin様のお洋服にメロメロ😌💓♥️❤️です また可愛い素敵なお洋服お願い致します ありがとうございました
こちらのショップを覗いたら私好みの可愛いワンピースが沢山あって1着だけのつもりが選べなくて3着買ってしまいました。でも買って正解!手元に届いたワンピースは思ってた以上に可愛くて実際着てみると軽くて着心地が良く快適でした(#^.^#)大切に着ます❤️ とても丁寧で迅速な対応でこちらで買って良かったと思いました。また買いたい気持ちになりました(#^.^#)ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんにちは😃とっても嬉しいです。素晴らしいワンピースが届き、嬉しく思います。いつもありがとうございます。気に入っています。かわいくて大切に着ささせて頂きます。
こんにちは ブラウス 届きました☺️ デザインも可愛らしく、生地も 気持ち良くて、丁寧な縫製で とても素敵なお品物でした。❣️🙌 ワクワクしています🎵 ありがとうございました😄
マーガレットのジャンパースカート♡コーデュロイ
無事に届いております♪ 色味も柄も優しく 可愛らしいジャンパースカートで 柔らかく着心地もいいです♡♡ ありがとうございました ୨୧˙˳⋆