
この度も可愛いワンピース、ジャンバースカートが届きました。とっても❤️とっても❤️素敵です。本当にありがとうございました。嬉しい気持ちで、いっぱいです。大切に着用させて頂きます。m(_ _)m
届きました‼️丁寧に作られています😊❣️とても着やすいです。スッキリ見えます😁 おばさんですが笑、可愛いワンピース、嬉しい😊です。大切に着ますね、ありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️
娘への誕生日プレゼント、無事届きました。 「大人可愛い」と、喜んでくれました。 親子で、dokin様のワンピースの大ファンです。 いまだこんなご時世ですが、dokin様のワンピースを眺めているだけでも癒され、心が元気になります。 「いくつになっても、dokin様のワンピースを着続けていられたらいいな」と思います。 いつも素敵なワンピースと、心あたたまる対応をありがとうございます。 これからも、楽しみにしております。
2着とも可愛くてステキで大満足です。大切に着ます。今はまだ寒いのでもう少し暖かくなったら着ようと思います。春が待ち遠しいなぁ(〃ω〃) 早く着て出掛けたいです(*´꒳`*)
リピーターです とても着心地がよくデザインもお洒落で、周りの人にも誉められるから嬉しいです(*^^*) 大人可愛い感じが好きなので、柄や形がツボです♪ またぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなりすみません。メッセージだけ書いてレビューのこと忘れてました!とっても可愛いです。大切に着てます。大満足です(〃ω〃)ありがとうございます😊 あと2枚ワンピースを頼んでいるので楽しみにしてます(*´꒳`*)よろしくお願いします🤲
とってもステキなワンピース受け取りました。 可愛いスズラン柄だけど、全体的にシックな雰囲気なんですね。 それに、ゆとりのあるサイズで良かったです。 ピンクのロングカーディガンに、とっても合います。
mosura821 様専用ページ
とてもステキなワンピースが届きました😁 デザインを変えていただいたり、 着丈の調整をお願いしたり、 やりとりが楽しかったです♪ ありがとうございました🤲