
鬼のツノの被り物とケープが本当に可愛くて…♡ 被せた瞬間「可愛い♡」が止まりませんでした! サイズを少し小さくしていただき、ありがとうございました♪ ピッタリで、とても嬉しかったです。 発送もとても早く、終始とても親切に対応していただきました。 節分が今からとても楽しみです♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

とっても可愛い素敵便が届きました♡ 大型犬用にちょっぴり大きく作って いただき紐などの変更もお心遣い 本当にありがとうございました♡♡ サイズもピッタリで可愛い鬼さんに変身 できそうです🖤🤍🤎🤍 ラッピングもとっても丁寧でした♪ また是非購入したいです☺︎☺︎
小さめサイズでお作りして頂きありがとうございました🩷ྀི鬼さんのツノふわふわで可愛い! ビブ被りタイプでとってもつけやすいです! 節分の日が楽しみです☺️🎶
メチャクチャ可愛い鬼さん柄のビブ&つのさんが 届きました❣️とにかく思った以上に可愛くリボンがまた アクセントになって可愛さマシマシです❣️ つのも可愛くってとっても可愛い鬼さんに変身しました🐶 今回は首周りのサイズもご相談させていただき、我が子に ピッタリでした!ありがとうございました😊
【わんこビブ】節分 犬 服 節分 鬼 ビブ ケープ 襟 スタイ 虎柄 ツノ 帽子 猫 ペット
レビューが遅くなってしまいました😭💦 可愛い鬼ちゃんで撮影ができました💕ありがとうございます🫶✨