

届きました〜✨ 優しいカラーでどんなボトムスとも合いそう🙌 接触冷感なので これからの季節たくさん着せたいと思います☺️ ありがとうございました💕

かわいい夏用タンクトップをありがとうございます♡ Mサイズでピッタリでした!

とてもかわいいお洋服です🐻❄️💙 丁寧な裁縫と梱包ありがとうございました。 暑くなったらいっぱい着ます☀️
とても可愛いお洋服が届きました🎶サイズもピッタリで、涼しい生地で、とても嬉しいです。ありがとうございます😊ありがとうワンワン🐕️💕

一目惚れで購入しました(🩵ྀི) 色味すべてがどタイプ!♩¨̮ とっても可愛くてサイズもピッタリ!! いつもありがとうございます🫶🏻´

レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 とっても可愛いお品でした♡
【わんこビブ】ヴィンテージフラワー 犬 ビブ スタイ 襟 花柄
撮影会用にギリギリの注文でしたが、すぐに対応していただけて助かりました❣️めちゃくちゃ可愛くてたくさん使わせていただきます✨✨ありがとうございました💕