
レビューをありがとうございます。お嬢さまの可愛さupのお手伝いができて、とても幸せです。ぜひ拝見したいものです!これからも頑張って作品を増やして参りますので、ぜひご覧くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

丁寧に梱包して頂きありがとうございます🎵 どれも、素敵なピアスでした✨ また新しい作品チェックさせて頂きます‼️ 楽しみです😊
レビュー、ありがとうございます。お気に召して頂けましたでしょうか。これからもご期待に添えるような作品を生み出せるよう頑張ります❗リピート購入して頂き、ありがとうございました。

とてもかわいく、意図せず娘の好きな赤系統のゴムでした。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 お好みのカラーをお選びすることができて良かったです。これからもお目に留めて頂けるよう、頑張ります。ありがとうございました。またご縁がありますように。

可愛い作品をありがとうございました :あはは: またの機会にお願い致します!
レビューをありがとうございます。とても励みになります。お気に召して頂けましたでしょうか。またお目に留めて頂ける作品を生み出せるよう頑張ります。ありがとうございました。

とても商品か早く着いて驚きました!すごく可愛いです♡ちょこっと結んであげるのにとても重宝しそうです❁︎ 代えのゴムも付けて頂き感謝です⑅︎◡̈︎*
レビュー、ありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。またお褒め頂き、とても嬉しいです。これからもお目に留めて頂ける作品を生み出せるよう頑張ります。ありがとうございました。

丁寧な梱包でした。とても可愛かったです。ありがとうございました!
レビューして頂き、ありがとうございます。またお褒めくださいまして、とても嬉しいです。これからもお目に留めて頂けるよう、作品制作を頑張ります。ありがとうございました。

丁寧な作りで、とてもかわいい作品をありがとうございます✨ 娘に使うのも、お友達にプレゼントするのも楽しみです!
レビュー、ありがとうございます。またこの度は複数のご購入、誠にありがとうございました。お嬢様に、そしてプレゼントにも使って頂けますとのこと、とても嬉しいです。これからもお目に留めて頂けるよう、頑張ります。心より、お礼申し上げます。

本日受け取りました!お早い発送をありがとうございました🙇🏻♀️💕 お写真以上にとっても可愛いクリップに、母子ともにうっとりです☺️✨ハロウィンでつけるのがとても楽しみです! ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。無事に届いてほっとしました。 「うっとり」という最高の褒め言葉、舞い上がってしまいます。これからもお目に留めて頂けるように頑張ります。本当にありがとうございました。楽しいハロウィンになりますように(^_^)

とても丁寧な梱包でした。素敵なピアスに出会えて、うれしかったです❤どれにしようか、とても悩みました。また、新しい作品を楽しみにしています。ありがとうございました‼
レビュー、ありがとうございます。また複数のお買い上げ、ありがとうございました。お褒め頂けて、とても嬉しいです。これからもお目に留めて頂ける作品をお届けできるように頑張ります。

届きました😆 ありがとうございます😊 どれも、可愛くて、色も好みのものばかりで嬉しいです⤴️ 新しい✨作品楽しみにしていますね🎵
レビュー、ありがとうございます。 この度は複数ご購入くださいまして、誠にありがとうございました。お気に召して頂けましたでしょうか。 これからもお目に留めて頂けますよう頑張ります。
ベビー&キッズ 虹のかけらレジンヘアゴム
レビューを書くのが遅くなりましたが無事に届きました!丁寧な梱包でした。娘の髪が伸びて、でも量は少ないのですが初めて結んでみました☆小ぶりだけどリボンの形でとってもかわいいです!すてきな作品ありがとうございました☆