マスター
生地に伸縮性があり薄手なのでこれからの季節に活躍しそうです。 サイズもちょうど良かったです! また利用させて頂きます。 ありがとうございました( ¨̮ )!
とても素敵でした。ありがとうございました。
届きました。可愛いです!ありがとうございました。
早速…ウチのパグに着せました。 丁寧な仕上げでわんちゃんも、着心地良さそうです。またよろしくお願いします。
届きました。どれも素敵で着せるのが楽しみです♪̊̈♪̆̈ ありがとうございました。 また、よろしくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ
とても早く対応いただきました。 サイズもピッタリでかわいいです❤️💕 ありがとうございました。
【犬服オリジナル】普段着に!ストレッチデニム・シロクロボーダー・フー #犬服通販 #ボストンテリア #フレンチブルドッグ #パグ #ペチャ #小型犬 #トイプードル #チワワ #ヨーキー #マルチーズ
生地に伸縮性があり薄手なのでこれからの季節に活躍しそうです。 サイズもちょうど良かったです! また利用させて頂きます。 ありがとうございました( ¨̮ )!