マスター

届きました。イノシシの着ぐるみも雪柄のフリースも可愛くて着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
想像通りのステキな持ち手でした。 かごの麻縄につけてみたら、 とても素敵に変身して、持ちやすくなりました。
本日作品を受け取りました。 色もとても綺麗でサイズもちょうど良く ハンドルカバーでカバンが生き返ったみたいです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。(o^^o)

本日届きました✨✨以前もお願いしたことがありの再度購入でしたが、やはり可愛い💕かったです。 我が家のボストンテリアも喜んで着てくれました。 ありがとうございます😊 又よろしくお願いします✨✨

無事に届きました✨✨ ピッタリで可愛いかったです😊 ありがとうございました

星柄の方は、画像で見る感じより生地が薄めで伸びません。首回り35センチの子なんですが、36センチ表記のモノなのに着用したらキツくて苦しそうでした。首以外はゆとりがありました。チェック柄の方は伸びるし生地もしっかりしており愛用出来そうです。生地がどんなものかというのはかなり大事ですね。ありがとうございました。

ウチはパグなんですが、市販の服だと首周りが苦しそうだったり、はだけさせたり...。サイズが難しいのですが、ゆとりがあり着心地が良いらしく、普段は、服を嫌がるのですが、大人しく着ています。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
:にこ:皮の手触りもよく、想像していたとおりでした。ありがとうございました。
【便利グッズ・新色】ハンドルカバー 本革 2枚セット バッグ 持ち手 リペア 人気 かわいい ハンドル カバー 汚れ防止hdc001
本日 届きました!革が柔らかくて、とても持ちやすいです😌ありがとうございます✨