
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨こどもの日にも可愛く変身させて楽しんでください😊💖🎏 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝3頭オソロで可愛く変身させて写真撮影など楽しんでください😊💖✨✨ この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨ それに早速可愛いお写真😍💕兜帽子と鯉のぼりネックレスをつけたわんちゃんとっても似合ってて可愛いですね😍🎏🐶💖✨✨ こどもの日にピッタリな可愛いお写真撮って頂きありがとうございます‼️ こどもの日当日もこの調子で楽しんでくださいね😁💗✌️ この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
リピです! 本当可愛すぎて💕💕 今回は、4月の撮影会に桜ポシェット 5月は端午の節句に鯉のぼりポシェットを購入しました😍 今年は少しずつイベント良いに揃える予定です。
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨これからの桜の季節やこどもの日も可愛く変身させて楽しんでください😊💖🎏🌸 この度はリピート購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
こちらのワガママで愛犬のイメージカラー(我が家が勝手に決めました笑)黄色で製作していただきました😊🙏 ありがとうございます❣️ 装着もしやすくて愛犬も嫌がりませんでした。 とってもかわいい黄色で嬉しいです❣️ 大切にさせていただきます💗
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨ それに早速可愛いお写真😍💕兜帽子と鯉のぼりネックレスをつけたわんちゃんとっても似合ってて可愛いですね😍🎏🐶💖✨✨明るい黄色がとっても良く似合う元気そうなわんちゃんですね🐶😁💛✨✨ こどもの日にピッタリな可愛いお写真撮って頂きありがとうございます‼️ こどもの日当日もこの調子で楽しんでくださいね😁💗✌️ この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
素敵なポシェットありがとうございました。 引き続き、またお願いすると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m とても善い出品者様です。
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨くまさんカメラポシェットをつけてお出かけなど楽しんでください😊💖🧸📸 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
本日届きました😊 兜の帽子も鯉のぼりのネックレスもとても可愛いです♥️ いつも可愛いくて素敵な作品をありがとうございます✨ またよろしくお願いします〜*ˊᵕˋ*♪
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨こどもの日にも可愛く変身させて楽しんでください😊💖🎏 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
とっても親切な対応をしてくださりありがとうございました😊 想像以上の可愛さでした🐰︎💕 サイズ感もバッチリ✿·͜·ᰔ あまりの可愛さに家族でうっとりしています︎💕 イースターが待ち遠しいです🐰︎💕 ラッピングも可愛くって❤ サイコーです😊︎💕
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨ それに早速可愛いお写真😍💕ひよこ付きうさちゃんに変身したわんちゃんとっても似合ってて可愛いですね😍🐰🐶💖✨✨ イースターにピッタリな可愛いお写真撮って頂きありがとうございます‼️イースター当日もこの調子で楽しんでくださいね😁💗✌️ この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
遅くなってすみません😅 先日受け取りましだ😊 可愛く包装もされてて 開けるのがもったいなかった笑 またかわいい季節の被り物をお願いすると思います よろしくお願いします♪
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨ラッピングも喜んで頂き幸いです😳❤️✨✨梅雨時期などに可愛く変身させてお写真沢山とってくださいね😊💖🐸 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
再販‼️犬用&猫用いちご帽子🍓 耳穴あり 被り物
本日受け取りました! いちご狩りに行く用に購入しました🍓 サイズの測り方が合っているか不安でしたが(先に聞けばよかったです💦)、無事に被れました! 丁寧な梱包もありがとうございます✨ またぜひ購入したいです🐶