
レビュー遅くなりました🙏 とっても可愛いカエルサン🐸 紫陽花と一緒に写真撮るのが待ち遠しいです。 ありがとうございました♡♡
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます❣️ 無事に届き実物の帽子も気に入って頂き幸いです🥰💗 それに早速可愛いお写真撮ってくださったんですね😍💕💕カブト帽子と金太郎スタイをつけたワンちゃん可愛すぎます👼💕😳🥰💗素敵なお写真撮って頂きありがとうございます❣️💖☺️💕💕来年のこどもの日もこの調子で楽しんでください😆💗この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙏✨
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます❣️ 無事に届き実物の帽子も気に入って頂き幸いです🥰💗 それに早速可愛いお写真撮ってくださったんですね😍💕💕鯉のぼりに変身したワンちゃん可愛すぎます👼💕😳🥰💗素敵なお写真撮って頂きありがとうございます❣️💖☺️💕💕来年のこどもの日もこの調子で楽しんでください😆💗この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙏✨
新しく家族が増えたので、可愛い鯉ぼりを リピートさせていただきました。 お友達とも被ったり!と楽しくGWを過ごせました! ありがとうございました。
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます❣️ 無事に届き実物の帽子も気に入って頂き幸いです🥰💗 それに早速可愛いお写真撮ってくださったんですね😍💕💕鯉のぼりに変身したワンちゃん可愛すぎます👼💕😳🥰💗素敵なお写真撮って頂きありがとうございます❣️💖☺️💕💕楽しいこどもの日をすごしていただけたみたいで幸いです💕✨💗💗この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙏✨
無事に受け取りました(*^^*)💝 可愛いです🥰✨ いつも素敵な作品を有り難うございます🙇♀️❤️ イベントが楽しみです🎵
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨今回の作品でも可愛く変身させて梅雨時期など楽しんでいただけると幸いです🥰💜✨✨ この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます❣️ 無事に届き実物の帽子も気に入って頂き幸いです🥰💗 それに早速可愛いお写真撮ってくださったんですね😍💕💕鯉のぼりに変身したワンちゃん可愛すぎます👼💕😳🥰💗素敵なお写真撮って頂きありがとうございます❣️💖☺️💕💕こどもの日もこの調子で楽しんでください😆💗この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙏✨
無事に到着しました🥰三兄弟で大切に付けて 健康を祈りたいと思います😙 この度も迅速に対応していただきありがとうございました‼️梱包も可愛くお写真に納めました📷💖 また購入しますので宜しくお願いいたします🏖
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨こどもの日も可愛く変身させて楽しんでください😊💖🎏🎏 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
5月に活躍の鯉のぼりネックレスと、 6月に活躍のてるてる坊主ネックレス 色を選べて自分好みの商品でした。 首周りのサイズまで調整して頂いて、大満足です🥰
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨こどもの日や梅雨時期に可愛く変身させて楽しんでください😊💖🎏🎏 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
📷ポシェット🐻&てるてる坊主到着しました😍可愛すぎます❣️にゃんズに付けた姿を思うだけで萌えまくり〜(笑)撮影頑張ります😆迅速丁寧なご対応ありがとうございました❤️またこれからの作品も楽しませていただきます、よろしくお願いいたします😘
お忙しい中レビューして頂きありがとうございます🙏💗☺️ 商品の方無事に届いて安心しました😊💕😌 実物の作品も可愛いと褒めて頂き嬉しいです🥰💝✨✨ニャンズちゃんを可愛く変身させて写真殺あ楽しんでください😊💖🧸📸 この度はご購入して頂きありがとうございました❣️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️🙏💖
再販‼️犬用&猫用 白くまクリームソーダ 被り物
昨日届きました✨白くまちゃん、さくらんぼ🍒など可愛すぎます(*˙˘˙*)❥❥猫ちゃんにかぶせて写真や動画を撮ろうと思ってます。とても楽しみです。この度は再販もして下さりラッピングも素敵ですべてに愛を感じました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🌹✨