チクチク屋
ワンピースが届きました。 サイズピッタリです。 夏に着るのが楽しみです。 エプロンもありがとうございます😊 大事に使わせていただきます。 いつもながらの丁寧な縫製で嬉しいです。 ありがとうございました。🙇♀️
ありがとうございます‼️ ノースリーブはサイズ感が難しいので、そう言っていただき安心致しました。 本当に嬉しいです(*☻-☻*) ミンネで、細々ですが5年目になり、リピーター様に感謝です。 本当にありがとうございます‼️ またご縁ができるよう頑張りますね(๑>◡<๑)

前回のワンピースがとても可愛くて着やすいので、今回も同じデザインで色違いを注文させて頂きました。 同じ物なのに色が違うと全く雰囲気の違うワンピースにしあがって、今回もとても気に入りました😍 今度は違うデザインでお願いしようと思ってます。 わがままも丁寧に聞いて頂いてほんとにありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです‼️ 前回と同じように、ご希望をお聞かせいただいて助かりました。 またトライしていただけるような新しいワンピースを作りたいと思っています。 この度も本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに(*☻-☻*)
パンツとてもはきやすく気に入っています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます‼️ 気に入っていただけて本当に嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに致しております(*☻-☻*)

本日届きました。 ハリのある生地、私の年代には体型が隠せて綺麗に見えます。 ありがとうございました。
ご連絡、レビュー、ありがとうございます。 ご購入いただいた方にそう言っていただけるのは、このパンツの特徴だと思います。 またいろんな素材で作ってまいりますので、お時間がございましたらご覧くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみに致しております(*☻-☻*)

本当にカワイイです‼ デザインがめっちゃめっちゃ好きです‼
ありがとうございます‼️ 気にいっていただけて、ほんとうに嬉しいです。 軽くて柔らかい素材です。 長いシーズン、活躍させてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

先程商品受け取りました。 早い対応に感謝しております。 ウエストゴムにも対応して頂きありがとうございます。 でも緩くて元々のサイズのままで良かったみたいでした。 着用するのが楽しみです。 オマケもありがとうございます。
レビューありがとうございます(*☻-☻*) もとのままの方が良かったですね。 少し残念です。 ウエストの左側にゴムの出し入れ口を作っておりますので、調整していただくことは可能ですので、トライしていただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました‼️ またのご縁を楽しみに致しております(*☻-☻*)
とても可愛いシルエットです!背が157センチの私に丈感はちょうど良かったです💕 ありがとうございます!
レビュー、ありがとうございます(*☻-☻*) サイズ感が気にいっていただけて嬉しいです‼️ またのご縁を楽しみに致しております。 この度は本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

無事に届きました。迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございました。とても綺麗なお品物で大満足です^_^
レビュー、ありがとうございます(*☻-☻*) ご満足いただけて嬉しいです‼️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ワンピース、サイズ変更にも細かく応じてくださいました。縫製もとても丁寧で、生地もしっかりしています。可愛い中にも大人っぽいデザインなのもとても気に行ってます💕お出かけに、普段に年中着れそうで、お気に入りの一着になりました。また次もよろしくお願いします! 猫の置物、とっても可愛い❣️可愛い❣️飾りも着物も凄く素敵で、早速飾っています。こうゆう可愛い猫ちゃん探してたので、ほんとに嬉しいです😊
本当にありがとうございます‼️ いろんなことに細かくできるのがハンドメイドの良さですね。 少しでも、その方のご希望にそえるようなお洋服をお届けできる喜びを感じております(*☻-☻*) 私のメッセージに何度もお応えいただき、本当に感謝です‼️ またのご縁を楽しみにしております。 本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リネンのノースリーブワンピース
無理なお願いも快くお受け頂き、素敵なワンピースが届きました。自分専用に実際に採寸して作ってくださったような仕上がりです。 縫い目も丁寧で、まだ、ノースリーブを着る季節ではないですが、スカーフをして出かけたくなるような 可愛らしいシンプルなリネンのワンピースでした。 また、今後ともよろしくお願いいたします。🙇😊