
一昨日無事に受けとり、早速活用させていただいています。可愛いデザインはもちろんですが、鞄の中でもみくちゃになっても型崩れの心配もなさそうですし、嵩張らず、革なので他の物に引っ掛かけてしまうこともなく、機能性もバッチリですね。とても気に入っています。有り難うございました。
友人のバースデープレゼントに購入したら、想像以上にかわいくて、自分用に追加注文しました。 友人とお揃いで嬉しいです。大切にします。これからも作品に注目していきます!ありがとうございました。
こんにちは(^・^) 昨日無事に、名刺入れとマルチポーチ受け取りました。 私は、だんぜん犬派です。 名刺を新しく作り替えたので、名刺入れも可愛く素敵なのを探していたら 「わんこちゃん」に巡り会えました。 いろいろ、わんこちゃんシリーズ揃えられたらいいな~って、思います。 ありがとうございました :にこ:
キーホルダーを探していて、飼ってるワンコと同じ柄のものを見つけて目がハートになりました。 そして、500円玉も入れられるやつがあるといいな〜と思っていたので、まさに理想通りです。しかも2枚入れられる! 届いたものを夫に見せたら、自分も欲しいと色違いのもの注文してました☆ 大切に使いたいと思います!
ご連絡遅れてすみません!わんこ好きの友人へのプレゼントに購入しました。思っていた以上にかわいくて、コンパクトながらしっかりした作りに感心しました。自分用にも注文したいと思います。ありがとうございました。
本革 犬型スマートキーケース maro+ |グレージュ|
届きました。とても素敵でした 大切にしますありがとうございます