
受け取りました。 とっても可愛いし、とってもステキです。 早速使用しています! そして、意味もなく手に取ってはニマニマしています。 最近車を購入し、テンションが上がるキーケースが欲しかったので嬉しいです。これから毎日使います! ありがとうございました。
本日受け取りました! 新しい名刺入れが欲しいと話していた母へのプレゼントに購入させていただきました。さっそく渡すと「かわいい!!」と、とても喜んでもらえました! とても可愛らしく、素敵な作品をありがとうございました♪
先程受け取りました! 絶対喜んでくれると思います(*´ο`*) 今の時期プレゼント買いに行く事も出来ず 色々悩みましたがとても可愛いのが見つかり私も大満足です!ありがとうございました😄
本日無事に到着しました。ラッピングしていただいたので見る事は、できませんがお友達に渡すときに拝見します。きっと気に入ってくれると思います。ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事届きました♡!キーケース使ったこと無かったのですが、鍵が多くなったことをきっかけに探してました。大好きな犬の顔に一目惚れし、機能性も良さそうだったので購入しました。思ってたよりも、かなり質が良くて長持ちしそうです!!とても気に入りました♡なかなか無いデザインだと思うので、みんなに自慢したいと思います☺️今回はありがとうございました!♡
本革 犬型スマートキーケース maro+ |グレージュ|
レビュー遅れてすみません! とても可愛くてサイズもピッタリで良かったです☆ 毎日持ち歩くのが楽しみです☆大切に使わせていただきます! ありがとうございました!