
はじめて注文させていただきましたm(__)mはじめあまり口がひらかないかな?と、思い小銭いれたらとてもとりやすく、カードもはいり手触りもよくとてもきにいりありがとうございました❗また注文したいと思います。
とーっても可愛いです!!ひとつひとつ手作りならではの良さを感じられます!使うのが勿体無い気もしますが、ゴンちゃんを大事に大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!!
届きました!連絡遅くなりすみません。 とっっても!かわいいです‼︎ 可愛すぎて色んな人に見せびらかしてます。笑 こんなキーケースを探していました。 出会えてよかったです◡̈⃝︎⋆︎*
新しく車を買ったので、キーケースを新調…と思って探してました。 元々動物モチーフが大好きで、一目惚れで購入しました! 色をどれにするか、迷いましたが、グレーに。 想像通り、めちゃくちゃ可愛いです❤️ 本当に買って良かったです。 スマートキーも、問題なくおさまってます。
届きました。大きさもちょうど良く、使いやすいです。 ありがとうございました。
無事に受け取り さっそくプレゼントとして贈りました。 丁寧に作られていますし 他にないデザインと落ち着いたお色に とても喜んでもらえました。 可愛い作品をありがとうございました。
本革 ポーチ財布 coron |ライトグレー|
素敵なポーチをありがとうございました。 色合いも素敵です。 いろいろ機会で活躍しそうです。