
本日受け取りました。とっても楽しみにしておりました。 思っていた通り可愛くてすごく気に入りました。仕上がりもとても丁寧で、大満足です。 大切に使わせていただきます。
こちらのワガママにも、快く対応して下さりありがとうございました♪ 商品凄く可愛くて、娘も凄く喜んでいました(^-^) 本当にありがとうございました♪
レビュー遅くなりましたm(._.)m 直接会ってプレゼント渡せました!凄く喜んでいて良かったです♪ 丁寧に作られていて大変満足しました! また機会があれば宜しくお願いします(*^o^*)
犬が好きなので、一目惚れして購入しました! とても可愛らしくて使いやすいです。 色も良い色で、使うのがもったいないくらいです。 大事にしたいと思います!
本革 猫型カードも入るスマートキーケースmon+ |グレージュ|
こちらの勝手な都合で発送を早めてほしいとお願いしたところ、快く引き受けてくださり、無事に友人の誕生日にプレゼントすることが出来ました! 友人も大変喜んでくれました。 本当にありがとうございました(^^)