
お世話になった職場の先輩にプレゼントしました。素敵な作品でとても喜んでもらえました。 希望した日に間に合うよう発送していただき本当にありがとうございました。
購入・使用開始から2年経ちました。 使い心地、可愛さとても満足しています! スマートキーの部分が、 革が馴染んできた事もあり、入れている所から滑ったりします。 (チェーンで繋がれているので落ちたりはしません!) 現在の仕様でも問題ありませんが、この点改善されたらより嬉しいです!
商品無事に届きました。とてもしっかりした作りで、使いやすそうでです。猫の顔がプクッとなり可愛いので気に入りました! ありがとうございました。
本革 犬型スマートキーケース maro+ |グレージュ|
想像通りとても可愛いかったです ^ - ^