

とても親切かつ丁寧なご対応をいつもしてくださり、商品も大変可愛いです♡抱っこ紐を使うのがとても楽しみです♪これからたくさん活用させていただきますね(*´∀`*)

デザインも可愛くて、仕上がりと綺麗でとても満足しています😌ありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました💕 可愛くなった抱っこ紐を見ると毎日抱っこで 腰バキバキでもつけるのが楽しみになります🥳🌈笑
無事に到着しました!とっても可愛くて、抱っこ紐を使うのが楽しみです♪ありがとうございました😊
![[再販☆12]オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆エルゴ360☆ オムニ360 ☆よだれカバー&首回りカバー☆星柄とストライプ](http://static.minne.com/productimages/79489453/square/94568fb1e48fc696bb68aab5b08f9438c9a92895.jpeg?1570689624)
とっても素敵なお品で、凄く丁寧な作りに大満足です。 おかげ様で、娘にプレゼントでき,とっても喜んでくれました。 ありがとうございました。
優しい色合いと柄で明るい気持ちになります。長く使わせてもらいます。ありがとうございました。
とっても可愛いです!! やり取りもとても丁寧でまたお願いしたいと思いました! こちらにして良かったです!

エルゴベビー オムニブリーズ に使用です。 パールグレーのエルゴに合うものを…とシンプルなものを探していたところこちらのお色に出会いました! とても馴染む色合いでしたし、パッドがふわふわなので子供の肌にも優しいです。 ありがとうございました♡
【再販☆19】両面Wガーゼ★両面グレー無地★シンプル★オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆エルゴ360☆ オムニ360 ☆よだれカバー&首回りカバー☆
出産前に買ったカバーを実際使ってみてとても気に入り、使う頻度が増えてきたので洗い替えが欲しくなりリピートしました。 作りが丁寧で、ガーゼ生地は柔らかいですが、洗っても型崩れせずとても丈夫です。 一度外出先で前向き抱っこをしている時に、子供がケロッと吐き戻しました。ヒヤッとしましたが、カバーが吸い取ってくれたおかげで、抱っこ紐も子供の洋服にも被害が及びませんでした。 抱っこ紐を洗うのが面倒なズボラな私の味方です。