
素敵な抱っこ紐カバーをありがとうございました。素敵な生地と丁寧な縫製で、思っていたより、素敵でした。 早速、シンガポールの孫の下へ送りました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
この度はステキな商品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます^^
昨日届きました♡4歳、1歳、0歳(2ヶ月)の子を育てる中、抱っこ紐が1個では足らなく、買い足した所でした。前向き抱っこの出来る抱っこ紐って、よだれカバー追加でいると思い探していた所辿り着きました♡実際手に取ってみたらしっかりしていて、肌触りも優しい感じです☆使うのはもう少し先ですが今から可愛いカバーを使うのがたのしみです!ありがとうございました😊

イメージとは少し濃ゆい色でしたが、とても丁寧でしっかりしたつくりになっていて気に入ってます! ありがとうございました😊
先程届きました! 生地もしっかりしていて、とても可愛いです! 使うのが楽しみです! また機会がありましたら、宜しくお願いします☺️

里帰りしておりレビューが遅くなりましてすみません。柄を指定させていただき、希望通りに仕上げて頂きました!とても可愛くて使うのが楽しみです☺️💕
今まで使っていたエルゴのカバーはいつもずれてしまったところが、ponetteさんのカバーはボタンで止めることができるのでズレたりせず、育児のなんとなくのモヤモヤが解消されました。作品にとても作り手さんの暖かさを感じ、大事に使わせていただきたいと思いました(o^^o) ありがとうございました。

エルゴオムニブリーズに装着しました。 サイズは少し余裕がありますが、むしろふわっと楽に付けられます。 厚手で生地の触り心地もとても良いです。 デザインや色味は写真の通り、鈴蘭の柄はメタリックのような光沢があります。メリハリがあって可愛いです! どんな色の抱っこ紐にも合うカラーリングだと思います。 購入して良かったです、大切に使用します。 ありがとうございました!
【再販☆4】オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆エルゴ360☆ オムニ360 ☆よだれカバー&首回りカバー&胸元カバー☆フリルたっぷりカバー☆両面ダブルガーゼ☆ライトグレー
スムーズな発送やメッセージのやりとりも丁寧にしていただき、とても安心できました。 オムニブリーズのサンドベージュと色が合うか心配でしたが、つけてみると本体ポシェットのグレー色と見事にマッチしてとても可愛かったです。素材もふわふわで柔らかく、他にないデザインかと思います。 ありがとうございました。