樹脂と植物アクセサリー
今日届きました!ものすごーくかわいい! 明日からつけていきまーす! ありがとうございました!
本日届きました! とても素敵なピアスと、素敵なメッセージをありがとうございました(*´∀`) 二次会ではなく、披露宴パーティーで使おうと思います❤
とてもかわいくて気に入りました! 梱包の仕方も素敵でした✨ また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)
みずみずしいような綺麗なお品でした。ありがとうございました
今日届きました❗️ちぃさな海みたいにキラキラしています!左右別々の色にして見ました。今からいろいろ活躍させたいですヾ(´▽`*)ゝ
氷から水が滴るような素敵なデザインで、 とても嬉しいです! 大切に使わせていただきます!
とても丁寧な梱包と素敵なお品で満足です! またよろしくお願い致します◡̈❤︎
届きました。可愛い😆可愛い😆 お出掛けする時にはめて行きます!
包装も可愛くて、プレゼントにもぴったりです✨ 丁寧に対応していただきありがとうございます!
かわいい! 心踊る自分へのプレゼントになりました! 厳しい冬を春の訪れを待ちながらこれをつけて乗り切ろうと思います。
ハートいちごミルクのパールキャッチ
今日届きました!ものすごーくかわいい! 明日からつけていきまーす! ありがとうございました!