樹脂と植物アクセサリー
無事に届きました。 実物は画像で見るよりも細かいところまでとても綺麗にできていて、 色合いも大人っぽさを出しつつも可愛らしく想像以上でした✨ とても気に入りました💕 大人になってからも長く使えそうなピアスを探していたので素敵なピアスに出会えてとても嬉しいです!
とても素敵なネックレスをありがとうございました。 ミモザは思い出のある花なので、こうして本物のミモザのアクセサリーを手にできて嬉しいです。 ミモザの色もとても鮮やかで感激しました。 大切にさせていただきます!
本日無事に受け取りました。 繊細で優しい作品に感動しております♡ 一足早く可愛い桜を見ることが出来、とても嬉しく思います^_^ 身に付けても、そっと飾っても心癒されますね♡ ギャラリーの他の作品も、とても素敵で気になります! また宜しくお願い致します。 有難うございました。
つららのキラキラ感が上品でとってもかわいいです:にこ: 思っていたより色々なテイストの服に会うので、ヘビロテ中です(笑) 丁寧に作られていて感激!どうもありがとうございました:あはは:
イチセンチの果実…ママレード…
レビュー遅くなりました!とてもとてもとても可愛かったですヽ(*´∀`*)ノ 2歳の娘に、それかわいいなぁ…欲しいなぁと言われました(笑)かわいいながらも、おしゃれなデザイン。また別のデザインも欲しくなりました!