樹脂と植物アクセサリー
冬の森を冷たい空気ごと切りとったような、、、、 なんとも個性的で、素敵な作品ですね。 これからの季節、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました😊
本日無事受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございます✨ アンティークな雰囲気がとても気に入りました😊 大ぶりピアスですが全体的なバランスが良くとても綺麗につけられました。 取り外しパーツを取っても前に倒れないようなキャッチも付けていただく配慮にも感動です! これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしております。
とっても可愛いリングが届きました♪ ラッピングも可愛くて嬉しくなりました。 大ぶりなのでシンプルな服のアクセントに合わせるのが楽しみです ありがとうございました😊
レビューが大変遅くなりすみません! 樹脂の中でキラキラしたお花やパールが可愛くて一目惚れでした。 ギャラリーをみてると次々に欲しくなってしまいます。 またよろしくお願い致します
ピアスの実物もすごく可愛かったのですが、箱を開けてみたらお花畑の様になっていてとても素敵でした。 秋のシックな装いのポイントになってくれそうです。 花言葉と、共に届けてくれたりとこだわりの光る作品で気に入っています :にこ:
イチセンチの春…苺のイヤリング…
綺麗な作品で、すごく素敵です! またご縁があればよろしくお願いいたします。