


2人目の子にリピート購入しました。 2つ並べてとても可愛いです( ˶˙ᵕ˙˶ ) ありがとうございました!!

とっても可愛くて、息子も気に入って座っています😍 なかなかお洒落な豆イスって見つからないのですが、好きなデザインや色を選べて、お手頃なお値段ですが作りもしっかりしていて丈夫で、とってもいい買い物でした♡ 長く使えそうです! ありがとうございました😊

レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 Xmasに息子にプレゼントしたところ、とても気に入ったようで、どこにでも持って行こうとしています。 ステキな豆椅子をありがとうございました。
とてもかわいい椅子で娘も気に入ってくれました!ただ音のなる椅子は思った以上に音が大きくて 生まれたばかりの息子が音が鳴るたびにビクンとなって ビックリしてます(笑) でも 息子にももう少し大きくなったら買ってあげたいです😊

無事に届きました☺️ 予想通り可愛くて使うのがこっちも楽しいです♡ ありがとうございました!!!

昨日届きました✨ とっても可愛くて娘も大喜びでした😊 大切に使います。ありがとうございました。

娘のクリスマスプレゼントに購入しました。 すごくかわいくて、私の方が嬉しく見るたびに癒されます。コーティングもされているので、安心して座れます。 到着時にがたつきがありましたが、同封の調整方法を見て、すぐに直せました。立つときにピューーーっと長めの音がして、それがまたかわいいので、子どもも喜んで座っています。

運良く?25日に届きました! 作りも丁寧でとっても可愛く娘も喜んでいます。 ラッピングもクリスマス使用で最高のクリスマスプレゼントとなりました。 本当にありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました! とっても可愛くて娘も大喜びです!! 年末の忙しい中丁寧に対応頂きありがとうございました!
『あさがおイエロー』豆イス*ベビーチェア*ローチェア【防水加工】
とても可愛くて娘も気に入ってくれたようです :あはは: 2人目出来たらまた買いたいです!