

無事に受取りました^^ 双子の孫に購入させて頂きました。 可愛らしい柄に娘も喜んでいます。 ありがとうございました^^

とても可愛く大満足です⑅◡̈* これから使うのがとても楽しみです☺️

とても可愛くて、ガタつきもなく防水シートも貼ってあり、とても気に入りました😊💕

可愛い豆イスありがとうございました!

2度目の購入です☺︎ 2年前に購入した椅子もまだまだ綺麗で長持ちしてます‼︎ キリン柄がとっても可愛くて、購入させてもらって正解でした‼︎ 梱包も丁寧でとても清潔感がありました(*´˘`*) 兄弟揃って豆椅子愛用させていただきます☺︎ ありがとうございました‼︎

今回も とっても素敵な イスでした🌈 息子も喜んでます! ありがとうございます😊

他にはないかわいい座面に大満足です。 息子はまだ絵柄がよくわからないほど小さいですが、これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
今日届きました。 すっごく可愛い〜!! 子供も椅子を見た瞬間、「わあぁぁ!!」と感動してました。 音ありにしたのですが、嬉しそうにピープー鳴らしてました。 軽いので子供が自分で運べるのもいいです。
出産祝いに送らせていただきました。 受け取ってくれた新米ママからは、色使いとかオシャレだし家具に合うということでとても喜んでくれてました! 色はグレーと白で写真のまんまで音無し選択です。 2人目も産まれたら、オソロにしたいので又注文させていただきます!
『パンジー』豆椅子*ベビーチェア*キッズチェア【防水加工】
実物は、想像以上の可愛さとしっかりさで 大満足です。 良い物に出会えて良かった!! 子供向けのカラフル&キャラクターが好きじゃないので 購入させてもらったんですが、 ママの自己満足かしら…とか チープな市販品よりは高めなので無駄遣いかしら、とか ちょっぴりモヤモヤしつつ購入したんですが、 (ごめんなさい) そんな悩んでたのが馬鹿みたいで、 もー本当に可愛くてしっかりしてて、買って良かったー!!って思いました。 柄が写真と大きく違ったらどうしよう、 とも心配だったのですが、 (昔、別サイトで購入した市販品で、 あまりにも柄が違ってトラウマになった事が…) 写真とはかすかにずれてるので、 新しく作って下さったのはわかるんですが、 ほぼ同じに柄がでるようにして下さってます。 フレームも、市販品ではめったにない優しいベージュで アーム部分もほんのりカーブしてて 見れば見るほど可愛いです。 ありがとうございました(*´▽`*)