

レビュー遅くなりすみません・・・ 無事に届いております❤素敵な豆イスでとても気に入りました!娘にも長く使ってもらいたいです👶🏻🎀ありがとうございました。
先日受け取り、友達に出産祝いとして渡してきました。 とても喜んでもらえました。発送も早く、丁寧な対応でした。商品もとっても可愛かったです。ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみませんでした! 可愛すぎて柄も同じのを また2個目に出産お祝いでお願いしました🎵 本当に可愛いです!ありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまいすみません! とっても可愛い椅子で子供も届いたその日から自分で座りとても気に入ってます♡︎ʾʾ ただフローリングだと滑りどんどん後ろに行ってしまうので笑 脚に滑り止めをつけて愛用したいと思います とても良い商品をありがとうございます😊
最高に可愛いです。。 娘も気に入っています。 本当にありがとうございました!!!
レビューが遅くなってしまい、すみません。 とても可愛い豆椅子で使えば使うほど愛着がわいてきます。娘も気に入って、毎日使用しています。これからも大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

上の子でお世話になり4年目です(*^^*) とても可愛く長持ちし愛着がわきます♪ これからもよろしくお願いします♪
祖母宅で使うためにひとつめを購入しましたが、 予想以上に息子が気に入ったため、今回は自宅用に注文しました。 息子は大喜びで座っています! とても可愛い豆椅子です。親子でお気に入りです。

この度はお世話になりました。 他には無いとても素敵なデザインで、一目惚れしました(*⁰▿⁰*)!! 子供も気に入ってくれたみたいです。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ベビーチェア☆★オーダー豆椅子★☆豆イス『あさがおホワイト』【名入れもOK】【出産祝い】【誕生祝い】【御祝い】
とても可愛くて気に入りました。 1歳半の娘も早速座って気に入った様子です。 ありがとうございました^_^