アロマセラピスト
素敵なレビューをいただきありがとうございます(#^^#)ベッツィー クラシックグリーンとっても素敵ですね! 私も想像以上に可愛い♪と思いました(^^♪ このたびはオーダーいただき、本当にありがとうございました♪♪♪
とてもしっかりとした作りで、柄も想像以上に可愛らしく、気に入りました!手持ちのピアスが多くなってきて困っていたので役立てたいと思います。大切にさせていただきます。どうもありがとうございました!
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) ローズマリーの生地、とっても可愛いですよなよね♪気に入っていただけたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけるとうれしいです (^_^)/♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪ この度もありがとうございました(^_^)/♪♪♪
お受け取りのご連絡&素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 大人可愛い素敵な生地ですね♪ 気に入っていただけたようでとってもうれしいです(^_^)/ この度は、本当にありがとうございました♪♪♪
素敵なお品がたくさん届いてとっても嬉しいです♡どれも丁寧なお作りでしっかりしています。これからもいろいろ揃えたいなぁ〜と思っておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) たくさんのご注文 をいただき感謝の気持ちでいっぱいです! またご縁がありましたら、うれしいです。 この度は、ありがとうございました♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで安心いたしました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました (^-^)♪♪
本日無事に届きました。ありがとうございます(*^^*) サイズ感もですが、側面にリバティが使用され 新しい雰囲気♡蓋を開けている時もリバティが見れますね♪ ピンク色の生地も素敵でした :ういんく: ティーパックとシュガー、スプーンなど 入れておくのに良さそうです :にこ:
さっそくお受け取りのご連絡をありがとうございます(^_^)/ そうですね!蓋をあけている時も素敵なリバティ柄が見れますね♪ ティータイムに似合いそうな柄だと思います(*^^*) この度も、本当にありがとうございました♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入ってくださって、安心いたしました! たくさん使っていただけるとうれしいです♪ この度は、本当にありがとうございました(^_^)/♪♪♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^_^)/ ネックレスチャーム入れにしてくださるのですね! 想像すると…(*^^*)うれしいです~! この度は、本当にありがとうございました (^-^)♪♪♪
リバティ マネートランク エデナム
とても丁寧な作りで可愛いです❤️❤️❤️ 大切にずっと使おうと思います😊 素敵な商品をありがとうございました✨