
おはようございます :笑顔: レビューありがとうございます!無事お届けでき安心いたしました。 早速のご利用ありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました。 ぜひ,またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
遅くなりましたが…やっと引っ越し先で使用できました。本当に可愛くてお気に入りです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! fm69様のお引越し先でうさぎステッカーをご使用いただけて,本当に嬉しいです :にこ: 満足していただけたようで,うさぎも飛び上がって喜んでいるかと思います :あはは: この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました~‼ さっそく貼ってみましたが、素敵ですね♪ 子供も「わ~可愛い~‼」と大喜びでした(^^) 他の動物さんも気になってます(笑) 丁寧なメッセージありがとうございました☆
レビューありがとうございます!無事お届けでき,安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :あはは: お子様の反応も目に浮かぶように伝わってきて,思わず笑みがこぼれました! 動物の種類も増やしたいと考えていますので,今後も楽しんでいただけたら幸いです :にこ: こちらこそ,最後までご丁寧にありがとうございました。またご縁がありましたら,どうぞよろしくお願いいたします。
本日お受け取り致しましたー(*^o^*)予想以上にモフモフで可愛らしく、とっても癒されますね〜この子❤️ 取り扱い方も詳しく教えて頂きありがとうございます! 大切にします(o^^o) この度は親切丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!自分もツイッターやってるのでフォローさせて頂きますね❤️
レビューありがとうございます! 無事お届けでき,安心いたしました。 モフモフ感も気に入っていただけたようで大変嬉しいです :にこ: ぜひたくさんモフって下さい :あはは:♪ 同封した注意書きについても触れて頂き,ありがとうございます。 こちらこそ,ほっこりするやり取りをありがとうございました! ツイッターのフォローまで,とても嬉しいです :笑顔: この度は,ゆるゆるきょとんねこのお買い上げ,誠にありがとうございました。
ありがとうございます、到着後すぐ貼りました。 とっても可愛くすごく気に入っております。 子供もワクワクしてます。また、お願いすると思います。
レビューありがとうございます!! 無事お届けでき,安心いたしました :笑顔: 嬉しいご感想をありがとうございます!お子様の反応もとっても嬉しいです :にこ:! にぎやかなご家庭にもらわれていって,ねこもしろくまも喜んでいると思います :あはは: 種類も増えましたので,ぜひまたのご利用をお待ちしております♪ この度は,気持ちのいいお取引をありがとうございました。
すごくかわいく、癒されます♪ ありがとうございました
レビューありがとうございます(*´ー`*)! ご丁寧で、お早い対応をありがとうございました。 かわいく使ってもらえてとても嬉しいです(*^_^*) この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔:! 生地や表情などのとても嬉しい評価をありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 この度は,ゆるゆるきょとんねこをご購入いただき,本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(﹡´`﹡)!! 無事お届けできて安心いたしました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!morumo77様に撫でてもらって,ねこの心地よさそうな「ゴロゴロ・・」という声が聞こえてきそうです♪ 肌触りについても好評価をありがとうございます! どうぞゆるゆるきょとんライフを満喫してくださいませ(^^) この度は,気持ちのいいお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらどうそよろしくお願いいたします。
本日無事しろくまさんをお迎え出来ました‼︎ 可愛さに本当に癒されます。 家族としてこれからも愛していきます。 名前もつけますね‼︎ 丁寧な梱包にも感動いたしました。 ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます(﹡´ `﹡)!! 無事お届けできて安心いたしました! 可愛い、癒やされるとおっしゃっていただきすごくやりがいを感じました。ありがとうございます! しろくまを家族として受け入れていただき、大変嬉しいです(^o^)名前までつけてもらえるなんて幸せ者すぎます!!しろくまの嬉しそうな表情が目に浮かびます(* ̄(エ) ̄*) 梱包についても嬉しい評価をありがとうございます。 この度は気持ちの良いお取引にご協力いただき心から感謝いたします。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ステッカー ゆるゆるきょとんしろくま
おはようございます。 昨日届きました。 早速貼ってみたのですが、あまりの可愛さにひとりニヤニヤしてしまいました(//ω//)♪