とても可愛いピアス!!自分用とお友達へのプレゼントに購入しましたた^_^ お友達へのプレゼントに、優しい心遣いをして頂いて本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦今の時期にぴったりでとてもかわいくて気に入りました。今年三十路突入で、ちょっとかわいすぎるかなと思いましたが、つけてみると大人っぽさもあって安心しました。カジュアルな服にも相性いいです。大切に使います :にこ:
このイヤリングは、まずデザインが大好きです。 そして、今までどのイヤリングを付けても、途中で耳が痛くなる私ですが、これだけは一日中つけていても全く痛くならず、落ちることもありません。本当にお気に入りで、毎日のように使っていたのですが、ある日片方無くしてしまいました。 とても落ち込んでいましたが、勇気を出して片方だけの購入を可能かメッセージを送ってみますと、快く了承して頂くことができました。 再びお気に入りのイヤリングを手に取ることができ、本当に嬉しいです。 あたたかい心づかいにも感謝です。 大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました。
今回は無理を言ってアレルギー対応をして頂きありがとうございました! 保護シートを使ってくださったりととても、丁寧な対応をして頂いて嬉かったです☺️✨ お品もとても可愛らしく早速半日着けてみましたがアレルギー反応も出ず使える事が出来ました! こちらの我儘を聞いていただいて申し訳ありませんでした💦 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします☺️
【送料無料】変形すかしのアンティークピアス/イヤリング
大ぶりなのに重くなく、デザインも写真通り素敵でとても気に入っています!ありがとうございました^^