レビュー遅くなりましたが先日イヤリングが届きました。 思っていた通りとっても可愛いデザインです!(*^^*) 梱包も対応もとても丁寧でいいお買い物ができました。 大切に使わせていただきますね。
包装も縫製も丁寧で、色合いも素敵で想像していた以上でした。ありがとうございます。 バイオリンを弾くときに付けたいと思っていたのですが、バイオリンの顎あてにマスクの縁が当たり、弾いているうちにマスクが上に上がってきて視界が遮られ間違えてしまうので😄、よそ行きとして使おうと思います。
昨日、商品を受け取りました。 連絡が遅くなり申し訳ありません。 凄く素敵で。早速使わせて頂きますね。 迅速で親切な対応、感謝します。 ありがとうございました。 また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します。
立体マスク レディースサイズ 1枚 花柄 北欧
本日届きました。とてもクオリティが高く、おしゃれなデザインでお気に入りとなりました。ありがとうございました!