ファッションデザイナー
さっそくレビューいただきありがとうございます。気に入っていただけたご様子が伝わり、私も大変うれしいです!
とても素敵なコルセットです! ずっとファッションコルセットを探している時にこちらのお品物を見つけました。サイズのお伺いをしたところオーダーにてお作りしていただきました。丁寧な対応本当にありがとうございます。 コルセットはとても着け心地が良く、これからたくさん愛用していきます! 素敵なお品物を本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 これからの季節、どうぞご愛用くださいませ☆
レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 先日着用させていただきましたが、とても可愛いデザインで着心地も良く、心配しておりましたサイズも問題ございませんでした。 また、同じ型のブラウスをお作りいただけましたら幸いです。
こんにちは。レビューありがとうございます! お気に入りいただけたようでとてもうれしいです! minneサイトにシャツを展示し始めましたので、また今回と同型・別素材で製作・展示してみますね!
嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました
半年経ってのレビュー、遅くなって申し訳ございません。 gavotteさんの商品は、素敵なデザインばかりです! 丁寧な対応して頂けて感謝しております。 お洒落の一部として、今も身に付けています。 私は、今後もコルセットを買うならgavotteさんのところで買いたいと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します! 応援しております!
こんにちは!写真付きレビューありがとうございます! neo0207さまの日常を彩るお手伝いができたのであれば、大変うれしく存じます。 ファッションアイテムとしてコルセットを愛好される方が確実にいらっしゃることが 予想を超えて自信につながっております。 ぜひまた作品を見にいらしてください! 改めましてありがとうございました。
前から気になっていたデザインのコルセットが再販されたので購入しました。 思った以上に可愛いくて身につけるのが楽しみです。 ほんとに素敵な作品を作って下さり、ありがとうございます。
こちらこそご購入頂きありがとうございます! 以前より気にかけて頂いていたとは...!自分で作品アップしていながらも人目に触れている...という実感を持てずにいましたので、本当に有難いお言葉です! 応援に心より感謝申し上げます。
着け心地も大変良い、とても素敵なお品物でした。 着物に合わせて大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます!(今頃気づいて申し訳ありません・・) 新商品をアップしますので、またぜひショップを覗いてくださいませ・・!
とても着け心地の良いコルセットでした。 お色も落ち着いていて、様々なシーンで使えそうです。 ありがとうございました❤️
お知らせ頂きありがとうございます! とても嬉しいです!
とても素敵な商品でした。 縫製もしっかりしているため長年愛用できそうです!
ありがとうございます!とても嬉しいです。
本日お品物受け取りました。 …思い切って買って良かった!大満足です。 思っていた以上にお洒落で、素敵なベレー帽。被った感じが、一番気になる所でしたが、ふんわり良い感じに被れました!リボンは、大き目ですが、色々アレンジ楽しめそうですね。 繊細な刺繍の生地は、緯糸が絹だからなのか、しなやかで、こちらも画像より実物の方がずっと素敵でした。 お出掛けのお供に、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
おはようございます。 うれしいご報告、ありがとうございます! 髪に花を挿すように、 とは言え実際に花で髪を飾るのは(日本人として)なかなか気恥ずかしく、 自然に洗練させた形で華やかさを演出したいと思いました。 装飾による足し算の華ではなく、 余分を除いた引き算の美しさ、 余韻が残すドラマティックさをイメージしました。 雨で迎えた今朝の少しの残念な気持ちが、 頂いたメールですべて吹っ飛びました。 札幌の、私の朝は最高です! 改めて感謝申し上げます。
プリントギャザースカート [サンプルセール]
無事に届いております。素敵な柄で、とても気に入りました!ペチコートもつけていただきありがとうございました。シックな色ですので オンオフ問わずたくさん着させていただきます。手書きのメッセージも感激です。これからも素敵な作品を楽しみにしています。