メッセージ、レビューありがとうございます お店のマスキングテープ陳列に使って頂けるとの事 とても嬉しいです。 よろしければ時々覗いてみて下さいね♪ この度はご購入ありがとうございました。
メッセージ、レビュー丁寧にありがとうございます。 気にいって頂けた様で、よかったです😊 機会がありましたら、時々覗いてみて下さいね。 この度はご購入ありがとうございました。
とてもかわいいです!navyが売り切れてしまったので、grayにしましたが、明るくてこっちにしてよかったです!発送も、早く、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます^_^
無事にお届け出来た様でよかったです。 レビュー、メッセージまでありがとうございます。 navy在庫切れ申し訳ありませんでした。 違うデザインも考えていますので、 よろしければ時々覗いてみて下さいね😊 この度はご購入ありがとうございました。

無事届きました(^^) タイルの鍋敷き、素敵ですね! ありがとうございました。
無事にお届け出来た様でよかったです。 素敵なレビューありがとうございます😊 沢山使って頂けると嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです。 気にいって頂けた様で嬉しいです😊 よろしければ時々覗いてみて下さいね。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来た様でよかったです。 使いみちを教えて頂けるのはとても嬉しいです😊 よろしければ時々覗いてみて下さいね。 この度はご購入ありがとうございました。

無事手元に届きました。 素敵な作品で、使うのが勿体無いです。 早急な対応やミニプレゼントまでありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
無事にお届け出来た様でよかったです。 丁寧にメッセージまでありがとうございました😊 素敵なレビュー嬉しいです♪ 機会があれば、時々覗いてみて下さいね。 この度はありがとうございました。

小粒めで可愛らしくて気に入りました。タイルのピアスははじめてなので嬉しいです!
レビューありがとうございます 気にいって頂けたようで良かったです。 よろしければ、時々覗いて見て下さいね♪ この度はご購入ありがとうございました😊

とても可愛くて気に入りました。
無事にお届け出来て良かったです。 気にいって頂けた様で嬉しいです😊 よろしければ時々覗いて見て下さいね。 この度はご購入ありがとうございました。
お花のコースター*green
レビュー遅れました。数ヵ月前からコースターを探していてなかなか見つからずとりあえず100均のを使っていましたが、やっぱりしっくり来ず。今回とてもかわいいコースターに出会えてお茶する時間がとても幸せな時間に感じます。私の母にも孫からのプレゼントとして送りました。今は飾ってくれています。これからも大切に使わせて頂きます。