
昨日、無事に商品を頂戴いたしました!出てきたTシャツを拝見し、あまりの格好良さに息子と二人でおぉー!っとテンションが上がりっぱなしでした!笑 大切にたくさん着させていただきます♪ 本当にありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 商品到着時の、お二人のご様子をお聞きする事が出来て本当に嬉しく思います! この夏は、ネクタイTシャツを着て楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。 こちらこそ最後までご丁寧に対応いただき大変感謝しております。 またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
かわいいTシャツが届きました。 息子のリクエストでお願いしたのですが、自分用も欲しくなりました。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューをありがとうございました。 息子さんからのリクエストと聞いて大変光栄です。 いつか親子で着ていただけると本当に嬉しく思います。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
今日届きました!連絡もマメにいただき、ありがとうございます。また、機会ありましたらヨロシクお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
商品到着のご連絡ありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心いたしました。 大変スムーズでご丁寧に対応いただきとても感謝しております。 またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
本日無事に商品が到着しました。生地もしっかりとしていて、ヘビロテでも大丈夫そうです♪お店の方の対応も早く、初めての購入だったのですが安心出来ました。 サイズだけが心配だったのですが、試着してみた所150で間違い無かったです。 程良く余裕も有り、秋口には長Tと重ねても、ジャケットを羽織っても良さそうな感じです(^^)ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございました。 商品無事お届け出来たようで、またサイズも間違い無かったようで安心しました。 夏から秋まで長く着用していただく事が出来そうでとても嬉しく思います! この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心しました。 可愛いとのコメントまで頂き、とても嬉しく思っております。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 商品無事お届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 可愛いデザインとのコメント本当に嬉しく思います。 プリントカラーにつきましては貴重なご意見をいただきありがとうございました。 ご意見をもとにより良い商品になるよう改善してまいります。 この度は最後までご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!! 実物もとてもかわいくて、プリント部分もすごくきれいで大満足です!! 生地感もしっかりしていて安心して着られます :にこ: このたびはお世話になりましたm(__)m またどうぞ、よろしくお願いいたします♡
嬉しいレビューをありがとうございました。 商品無事お届け出来たようで安心いたしました。 実物も、大満足、とのコメントをお聞きする事が出来て本当によかったです! このたびは始終ご丁寧に対応いただきました事、心より感謝申し上げます。 またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。色々とサイズの相談にのっていただきありがとうございます(^O^) 絵柄もとても気に入りました😊 また何かあれば宜しくお願いします😊
商品が無事にお届け出来たようで安心致しました。気に入って頂けて大変うれしいです。とてもスムーズ且つご丁寧な対応でこちらこそ安心してお取引きが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
だまし絵 パンダ&ネクタイTシャツ 150.160.S〜XLサイズ【受注生産品】
昨日かわいいTシャツが届きました。ありがとうございました。