
レビューありがとうございます☺︎凄く素敵と言っていただけて励みになります❣️たくさんつけてください✨ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺︎可愛いデザインと言っていただけて嬉しいです❣️色々なコーディネートに合わせてつけてください✨ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺︎無事に到着して良かったです❣️気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨たくさんつけてください♡ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺︎可愛いと思っていただけてとても嬉しいです❣️ファーを外してもつけることができますので、色々なコーディネートに合わせてみてください✨ありがとうございました♪
レビュー遅くなりました。 無事届いております。 ターコイズのクールな雰囲気に、 フリルビーズの可愛さが合わさって 全体的にちょうどいいピアスです。 サイズも大きくもなく小さくもなく、 つけてても邪魔にならなそうできいです。 フープ系のピアスが初めてなので 若干着脱に手間取りそうですが、 たくさん使いたいと思います(*⁰▿⁰*)
レビューありがとうございます :にこ:私が思っているこの作品のイメージを言葉にしていただけてとても嬉しいです❣️慣れるまでは気をつけてお着けください :えっ!:ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊素敵といっていただけて嬉しいです❣️色々なコーディネートに合わせてみてください✨ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊素敵と思っていただけて良かったです❣️こちらこそ丁寧に対応してくださり嬉しかったです✨ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊「上品でキュート」というステキなお言葉がいただけてとっても嬉しいです❣️ラッピングも喜んでいただけて良かったです✨ありがとうございました♪
レビュー遅れました! 可愛いピアスをありがとうございました😊 ラッピングもすっごく可愛くて、自分用に買ったのがもったいないくらいです!! 心が温かくなるようなメッセージまでいただき、ありがとうございました😊 ピアスの穴を開け直して、まだ1週間。。 ファーストピアスを外しても大丈夫になったら、早くこのピアスをつけたいです!!
レビューありがとうございます😊とても喜んでいただけて私も嬉しいです❣️まだピアスを開けたばかりなんですね!最初のピアスに選んでいただけて光栄です✨ありがとうございました♪
✳︎小さめ♡オニキスのフリルフープピアス✳︎
色を悩みに悩んで黒にしました!!箱を開けながらにやけてしまいました。本当に包装が可愛いです♡ とても可愛くて合わせやすいサイズで、コーディネートするのが楽しみです(*´ω`*)ゞ