

写真通りですごく可愛いです! 梱包が丁寧で、クリスマスプレゼントのような感じなので自分であけるまでワクワクしました(*´꒳`*) メッセージのやりとりもすごく丁寧してくださったので、安心してお買い物をすることができました。 大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊メッセージのやりとりありがとうございました♪安心してお買い物していただけて良かったです❣️沢山つけてください♪こちらこそありがとうございました✨
お仕事が丁寧で、包装も丁寧で…と文句のつけようがありません(^-^) 可愛らしいピアス、凛としたピアスどれも素敵でした。 また、お世話になりたいなと思います。
レビューありがとうございます :にこ: 作品も包装も喜んでいただけたようで私も嬉しいです❣️文句のつけようがないとはもったいないお言葉ですが、今後の励みになります✨これからも丁寧な作業を心がけます♪こちらこそよろしくお願いします!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊とっても可愛いと言っていただけて嬉しいです❣️購入してよかったとのお言葉は励みになります✨沢山使ってください♪こちらこそありがとうございました💕
イメージ通り素敵なピアスが届きました。 涼しげで、夏にピッタリかな? 今使うよりも夏って感じだったので、購入するか迷ったのですが、買ってよかったです。 すごい可愛くラッピングされていて、あけるのがもったいないくらいでした。
レビューありがとうございます😊イメージ通りとのことで安心しました❣️買って良かったとのお言葉がとっても嬉しいです✨沢山使ってくださると嬉しいです♪ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊お気に入りの1つになれたら嬉しいです✨同じデザインでもホワイトとブラウンで印象が変わると思いますので、色々なコーディネートに合わせて沢山つけてください❣️ありがとうございました♪
この度も本当にありがとうございました。 いつも素敵な梱包、ラッピングで開封するのが楽しみになってます(^-^ゞ 今回購入しました三点も本当に気に入りました! モスグリーンパールのフープは色合いも素敵で大きさもちょうどよい存在感で。 グレンチェック、タータンチェックのピアスはビジュー等との組み合わせも本当に絶妙です。 どちらもチェック地との組み合わせを考えて配置や大きさも考えていらっしゃると思いました。 予備のキャッチも同梱くださり、お心遣い嬉しかったです。 これまで購入しましたピアス同様、大切に使わせていただきますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔:3点のピアス全て気に入っていただけたようでホッとしています♪いつも1つ1つに丁寧になコメントをくださり感謝しています♡こちらこそよろしくお願いいたします!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊開けた瞬間、ニヤッとして…のお言葉で状況を想像してしまい、私もニヤッとしてしまいました❣️私も嬉しいです♪沢山つけてください💕ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 可愛い😍💕と言っていただきとっても嬉しいです❣️顔文字とハートでお気持ちが伝わりました✨沢山つけてください♪こちらこそありがとうございました💕

とてもかわいいです!星が大好きなのでお気に入りです!!丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: とても可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです❣️私も星が好きなのでまた星の作品を作りたいと思っています♪こちらこそありがとうございました✨
✳︎シンプル♡毎日着けたいグレーピアス・フックタイプ✳︎
本日、無事に届きました。 2つの作品共すぐに使わせて頂きます。 とても素敵です! また、よろしくお願い致します(^^)