
本日無事に届きました☆ 普段ふと何気に手に取るのは前回購入したピアス達で、 存在感がありながらも、すごく毎日に取り入れやすいものだということを改めて実感しました! 今回2点購入させていただきましたが、どちらもすごく可愛くて♡すっかりお気に入りです! 今回も迅速で、また可愛い包装やメッセージまで本当にありがとうございました! またきっとお世話になると思います(笑) その際はまたよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます :にこ: 前回ご注文いただいたピアスをたくさんつけてくださりありがとうございます❣️さりげなくつけられる大人可愛いアクセサリーをコンセプトにして製作していますので嬉しいです✨こちらこそよろしくお願いいたします♪ありがとうございました💕
レビューありがとうございます :笑顔:イメージ通りと思っていただけて良かったです❣️たくさんつけてくださると嬉しいです✨ありがとうございました💕
レビューありがとうございます :にこ:お洒落で可愛い言っていただけてすごく嬉しいです❣️たくさんつけてください♪こちらこそよろしくお願いいたします✨ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊こちらの記載ミスでboxのみのご購入となってしまいご迷惑をおかけしました。可愛らしいボックスなのでご活用いただけたらと思います!アクセサリーもよろしくお願いいたします💕ありがとうございました✨
本日届きました(^^) 素敵なピアスありがとうございましたm(__)m 丁寧なメッセージに梱包❤❤❤ 買って良かったです(*^^*) またご縁が有りますように(*´︶`*)❀
レビューありがとうございます😊素敵なピアスと言っていただけて嬉しいです❣️買ってよかったとのお言葉は今後の励みになります✨こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊大変綺麗とのお言葉とっても嬉しいです❣️梱包も喜んでいただけてよかったです♪今後も梱包にも力を入れていきたいと思います♪ありがとうございました💕
シンプルで可愛くてとても気に入ってます。どんな服装にも合うので出番多めです。梱包もとても丁寧で嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊お色違いで揃えていただけて嬉しいです♪シンプルで合わせやすいので私も愛用しています。梱包も時期によってお色を変えたりしていますので、また機会がありましたら梱包も楽しみにしていただけたらと思います✨ありがとうございました❣️
商品無事に届きました。 包装もとても丁寧で可愛く、開ける前からわくわくしました。 もちろん商品も素敵で、写真で見たよりも実物の方が可愛い❤︎と思いました! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します⚘ ⚘
レビューありがとうございます😊無事に到着したようで良かったです♪開ける前にワクワクして欲しいとの思いでラッピングしていますので嬉しいです❣️実物の方が可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです✨たくさん使ってください♪こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします💕
とっても可愛いです! ボリュームのあるピアスがほしかったので 嬉しいです。 冬の間たくさんつけようと思います(^^) ラッピングもとても素敵にしていただきありがとうございました! プレゼントをいただいたようでテンションが上がりました!
レビューありがとうございます😊ボリューム感などお好みに合ったようで安心しました♪ラッピングでテンションが上がったと言っていただけて、今まで以上にラッピングにも力をいれていこうと思いました✨ありがとうございました💕
✳︎毎日つけたい♡シンプルラピスカラーピアス・フックタイプ✳︎
大人可愛い感じで気に入ってます。包装もオシャレでした✨