資材屋
受け取りました! ありがとうございました!!
今日届きました。 連休で到着が遅れレビューが遅くなり申し訳ありません。 商品はとても可愛らしく使うのが今から楽しみです。 お譲りいただきましてありがとうございました。
届きました。 小ぶりで可愛い商品でした。 お譲りいただきましてありがとうございました。
商品無事届きました。 リピート購入です。深い紫色が気に入ってます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。無事に届いています。お心遣いも嬉しいです。ありがとうございました。
お品物が到着いたしました。 この度はありがとうございました!
商品を受け取りました^ ^♡ 大切に使わせて頂きます。 この度は親切丁寧なお取引ありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♦︎
本日無事受け取りました。 かわいいビーズ、おまけまでありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました。綺麗なお品をありがとうございます。またお願いいたします。
素敵な商品ありがとうございました♪
21mm★スクエア アクリルビーズ ~ピンク
受け取りました! ありがとうございました!!