こちらこそありがとうございました♪
お待ちしています ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました♪
レビューが遅くなって申し訳ありません。 もう、すっごくかわいいです。スイッチカバーが古いのが悩みだったのですが、一気に可愛くなりました! 作りがしっかりしているし、角が丸くなっているので安心して使えます。素敵なお品をありがとうございます!
素敵なレビューありがとうございました♪
気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*゚▽゚*) ありがとうございました♪
気に入っていただいたようで嬉しい限りです(*゚▽゚*) ありがとうございました♪
どこでも飾れる一輪挿し ♪
本日無事届きました! 早速アネモネを一輪買ってきて壁に飾りました。 これからたくさん使っていきたいと思いますo(^▽^)o この度はありがとうございました。