


無事に届きました❤️ お写真通りとても可愛くて、お食い初めで娘に着させるのが楽しみです! 迅速な対応でとても助かりました。 また機会があればよろしくお願いします!
イメージ通りとレビューいただけて嬉しいです❤️ お食い初め...一大イベントですね😆! またこれからもぜひよろしくお願いします🙇♂️

届きました! 写真でも可愛かったけど実物は想像以上でした! 縫い方も丁寧で生地もしっかりしていました! 70にしましたが少し大きいぐらいでこれからの成長を考えると1歳のときちょうどか小さいかなぐらいだと思います! お食い初めから1歳の誕生日まで着れたら嬉しいです! サイズのこともたくさん質問したけど丁寧に答えてくださりありがとうございました!

迅速な対応助かりました! ありがとうございました^^

とっても可愛い袴で、お祝いの日に娘に着せるのが楽しみです☺️発送が早くて梱包が丁寧でした。 今回は、ありがとうございました!
虎さんカチューシャ
年賀状で使わせてもらおうと思います!! ありがとうございました!!