
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ありません; 遅くなりましたがやっと先日、彼に渡す事が出来ました!ピーチは私で、リーフは彼にと…喜んで受け取って頂けました。 細かい作りに感動した上、写真に撮ってました(勿論、届いたラッピング時点で私も撮って残しております) お互いに毎日、指輪を入れ大切に持ち歩いております!! この度は素敵なものを頂きまして、ありがとうございましたm(*_ _)m
昨日無事受け取りました!^_^ とても丁寧な対応と梱包をありがとうございましたm(_ _)m プレゼント用で購入して素敵な作品と喜んでもらえました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(^O^)
商品届きました! とても素敵なお品で、長く使わせて頂きたいと思います! また是非宜しくお願い致します☺︎

とっても可愛い商品届きました!!結婚指輪を入れる為に使います。主人も喜んで使っております。 ありがとうございました!! :にこ:
色味もサイズ感も思っていた通りのかわいさで大満足です!今回はプレゼントとして購入しましたが、ラッピングもとても丁寧でした。ありがとうございました。
本日、無事に届きました! 可愛くてとても気に入りました☺︎ ありがとうございました!
持ち歩ける本革リングケース(がまぐち指輪ケース)チェーン付き★プレゼントに♪ペアで♪ピックケースとしても♪
丁寧に対応していただき感謝します。 素敵な買い物が出来ました。