
クリスマスプレゼントに購入させて頂きました。 色合いも大きさも作りも綺麗で感激しました。 彼女とともに永く大事に使わせて頂きます。
主人へのクリスマスプレゼントとして注文しました。 とてもかわいくて作りもしっかりしてました‼ お揃いで自分も買っててよかったです✨
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません💦無事に届いて愛用させて頂いてます!ボルドーの色がすごく可愛くて大満足です^_^
今回はありがとうございました!丁寧なメッセージで安心して商品の到着を待てましたし、実際に届いた商品にも満足です!(^O^)
この度はとても素敵な作品をありがとうございました! 忙しい時期に注文してしまったにも関わらず、丁寧な対応をありがとうございます。 あまりに良い物だったので、プレゼント用にと購入したのですが、自分用も欲しくなってしまいました(^○^) またお世話になるかもしれません。よろしくお願いしますね(°▽°)
受け取りました。 指輪もネックレスも入れれて使いやすいです! ありがとうございました( ´ ▽ ` )

結婚を機に、指輪を入れるケースが欲しかったので、購入しました。 かわいい贈り物をありがとうございました☺️🙏🏻 大切に使わせていただきます✨
結婚指輪を外した時に、無くさない為に購入しました! とっても可愛くて、本当に購入して良かったと思います!
持ち歩ける本革リングケース(がまぐち指輪ケース)チェーン付き★プレゼントに♪ペアで♪ピックケースとしても♪
ハンドクリームや消毒…結婚指輪を付け外しすることが増え、購入させて頂きました! 発送目安もきちんと守られ、ご対応もとても親切でよかったです(*^^*) 商品も使いやすく、とても素敵でお気に入りです。 また機会があればお願いします!