
大大大好きな超かっこいい彼が長い春からやっとプロポーズしてくれて、【二年間で根性で35kg痩せて発破掛けました。】指輪をくれたんですがダイエットでユルユルになり携帯したくてリングケースを購入致しました!御縁玉といっしょに入れたく思います❤ありがとうございました🙇💓💓大切にします。
レビュー遅れてしまい申し訳ないですっ! 届いてから数日使ってますが使いやすくて重宝しています!! いい買い物が出来ました。ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ
昨日届きました! 仕事中に結婚指輪を入れておける物をずっと探していたのですが、サイズ感もちょうど良く、作りもとても丁寧で理想的な一品です✨さっそく明日から使用させていただきます。 注文してから細かに連絡を入れてくださって、安心して買い物をすることができました。ありがとうございました!
入籍の記念品に…と思って購入させて頂きました! まだ先方にはお渡ししてませんが、とても可愛らしく渡すのが楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛く、丈夫そうで満足です。 婚約ネックレスと結婚指輪を入れれるものを探していて… サイズ感も大満足です。 大事なネックレスと指輪、しっかり守ってもらいます!

レビューが遅くなりすみません! 無事到着しました 仕事柄結婚指輪を付けられないのですが、通勤時間だけでも付けたい、でも無くしそうだなぁと思って入れ物を探していたらこちらに行き着きました キーケースに丁度収まるくらい小さいのにしっかり収納できて最高です! あまりにも良かったので最近結婚した職場の同期への結婚祝いに先程色違いを注文させて頂きました 便利で可愛い作品をありがとうございました!
何ヶ月か前に購入させていただきました。 可愛くてなかなかもったいなくて使えなかったのですが、ついにデビューしました。 サイズ感もちょうど良くて使いやすかったです! どんな色にも合いそうな色なのでこれからはガンガン使っていこうと思います! ありがとうございました😊
可愛いケースが届きました♪ 写真通りです :あはは: プレゼントにしたいと思います‼︎ ありがとうございました‼︎ また、自分の為にも、買いたいです :にこ:
持ち歩けるリングケース(がまぐち指輪ケース)ライトグレー(チェーン付き)プレゼントに♪ペアで♪ピックケースとしても♪
無事に手元に届きました。大切に使わせて頂きます