
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コロナで大変な中、とても迅速に対応して頂きありがとうございました。 商品も丁寧なお作りで、嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

対応が早くすぐに発送してもらいありがとうございました。 防水のものを探していたので、これからたくさん使いたいと思います。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

届きました☆ 来月からのレジ袋有料化に向けて、今まで使っていたボロボロになってしまったエコバッグの買い替えにお願いしました。 肩から下げられて、中身の飛び出し防止に留め具もあって、丈夫そうな防水生地で、たくさん入って…これは色違いでもうひとつ欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 理想的なエコバッグと出会えて嬉しいです!! ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先ほど、届きました。 ありがとうございます。 とても使い勝手がよさそうです。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

受け取りました。 綺麗な柄で、マスクをしたときに気分が上がります。 生地が涼しく、息苦しくなくとても楽です。 ありがとうございました。
?

本日受け取らせていただきました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました📮 またまた、何枚目のエコバッグの購入でしょうか❓ ほんとに使いやすいし、防水もしっかりしているので、これからの梅雨時は助かります😁👍 ありがとうございました🙇
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

本日受け取りました 生地もしっかりしてて、防水とのことなのでこれからの季節活躍してくれそうです^^ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)

本日届きました。 モノトーンの花柄が素敵です。 もち手が太めで使いやすく、生地がしなやかで軽いので、たたんでバックの中に入れても邪魔になりません。 使いやすいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(^◇^)
エコバッグ (レオパード)
とても、気に入りました。縫い方が、丁寧に、縫ってあり、気に入りました。早速、使わせて、頂きます。ありがとうございました。