
イラストレーター/ハンドメイド作家
レビューをありがとうございます✨ クスッとしてもらえて嬉しいです💕
めちゃんこ可愛いです😆💕💕 写真より実物の方が更に可愛いくって😍‼️ そして、とても細かく丁寧に作られているのが分かりました✨✨ 本当に、良いお買い物が出来たと 喜んでいます😁💝🎵
めちゃんこ嬉しいです♥️ 実物の方がかわいいってめちゃくちゃ嬉しいです✨ フワリモモンガはゆったりマイペースな生き物なので、時間を気にせず読書に没頭できるかも…です(笑)🎵 この度はありがとうございました!
いつも可愛らしいトートを作ってくださいます。 集合ミニトートバックはトモナガトモミさんの想像動物が沢山詰まったとても豪華なバックで大事にさせていただきます。 熊さんのゴルフバックはゴルフの時に大きさもちょうど良く大事に沢山使わせていただきます。 すっとぼけた表情の熊さんが真剣なのでとても可愛らしいです。 この度はどうもありがとうございました。
この度もありがとうございました。 ここだけ図かんのキャラクターたちをかわいがって下さりありがとうございます✨使いやすいサイズで良かったです🎵ゴルフのモチーフはglenpi様との縁で生まれたものです。きっとオツキノワグマも今ごろゴルフ三昧かと思います。(笑)
かわいいバナナのバッグ、受け取りました。息子が持つのにちょうど良い大きさで、何を入れようかなとワクワクしております!裏地もかわいいです!大切に使わせて頂きます。この度はかわいいお品物や心のこもったご対応をありがとうございました。
ありがとうございます! サイズも合うようで安心致しました🎵バナナときりんの奇跡のコラボにして良かったです(笑)
アメちゃんといちごのバック、届きました!アメちゃん、めっちゃ気に入りました❣️バックに付けたら、色も映えてとてもいい感じです✨別なシリーズも欲しくなってしまいました^_^いちごのバックも可愛いですね😍 おまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 新作アメちゃんは私もお気に入りです♥️ いちごバッグを持ってお出かけ楽しんで下さい♪ ありがとうございました✨
glenpi様 レビューありがとうございます! お預かりしたワッペンとここだけワッペンのコラボ、無事完成して良かったです🎵 楽しく制作できました。ありがとうございました✨
本日、届きました! 完成度もとても高くて、すっごく気に入りました❣️色使いや立体感もバッチリです👍さっそく、明日から使わせて頂きます♪バックの中でもかなり目立つのでいいですね✨また、他のシリーズが追加された時は購入したいなぁと思います^_^ ありがとうございました♪
ありがとうございます!気に入って頂けてホッとしました🎵今、夏シリーズを作っています。今はまだポーチと巾着しか作っていませんが、色々なところから顔出させていきたいなと思います!(笑)
とっても可愛いトートバッグありがとうございました。 中にインナーを入れてゴルフバックにするつもりでしたが可愛くて使えません🥰 ここだけカンもとても気に入りました。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! ゴルフされるんですね♪グリーンバックに映えるかも!是非ゴルフ場に連れてってあげて下さい(笑) ありがとうございました!
レビューもありがとうございます! どうしてもボコッとさせたくて、使い勝手は度外視した作品も多いですが、ぜひまた覗いてください♪
【pa42lo様専用】三点セット!
本日届きました。 とっても可愛いです💕 ポーチのサイズがちょうど良い感じですね。 チョウチンアンコウが好きなので、嬉しいな。 この度はありがとうございました。