
通園・通学グッズ

この度はご購入していただきありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました🍀 レッスンバッグと一緒に、毎日の中で沢山使っていただけると嬉しいです。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました!

とても可愛い作品を作って頂きました! オーダーメイドでしたが丁寧に対応して頂き、対応もとても早く親切でありがたかったです☺️毎日の保育園通いが楽しみになります☺️ありがとうございました!
この度はオーダーをしていただきありがとうございました。 喜んでいただけて安心しました😊 毎日の中で沢山使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました!

本日、無事に届きました。作りもしっかりしていてとても可愛いです。娘も気に入っていて可愛いと喜んでくれました。素敵な作品をありがとうございます。また、機会があればお願いしたいと思います。
この度はご購入していただきありがとうございました。 お子様にも気に入っていただけたようで安心しました🍀 沢山使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました!

かわいい生地で気に入りました!小学校入学で使わせます☆

すごく綺麗な仕上がりの素敵なバックでした☆マチがあるのが使いやすく、色合いもすごく可愛かったです!無理なお願いにも丁寧に対応してくださり、とても助かりました。本当にありがとうございました☆
この度はご購入していただきありがとうございました。 とても気に入ってくださったようで、こちらまで嬉しくなりました♪ 沢山使っていただけたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました🍀

4月から新1年生になる娘に購入しました‼ 色の合わせが可愛くて、娘も一目で気に入りこちらに決めました‼️ 縫製も丁寧で、発送連絡もすぐにして頂きありがとうございました(*^^*)
この度はご購入していただきありがとうございました。お子様にも気に入っていただけて良かったです。 小学校で素敵な思い出が、沢山出来ますように…🍀 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました!

実物とってもかわいくて、娘も見た瞬間にかわいーー‼と喜んでました。 ありがとうございました(^^)
この度はご購入していただきありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけてこちらまで嬉しくなりました(^^) 沢山使っていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューをいただきありがとうございました。

今日届きました!! 可愛いものありがとうございます! 娘も大満足です! 大切に使わせてもらいます。 また機会があればよろしくお願いします✨
この度はご購入していただきありがとうございました。 お子様にも満足していただけたようで安心しました🍀 沢山使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました :にこ:

おととい届きました。娘がすごく気に入って喜んでいました。 高学年になっても使えそうです。 お忙しい時期にありがとうございました。
この度はご購入していただきありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけたようで安心しました。 長く沢山使っていただけると嬉しいです♪ また機会がよろしくお願いいたします。 評価レビューありがとうございました!

こんばんは(^^) 本日、お品受けとりました! とっても可愛くて娘も大喜びです(o^-^o) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました!
この度はオーダーをしていただきありがとうございました。 お子様にも喜んでもらえたと聞いてとても安心しました🍀 沢山使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました!
【A様オーダー品】スイーツパーティー シューズバッグ
前に購入させて頂いたものが素敵でまたオーダーと追加購入させて頂きました☆ 今回も本当に綺麗で丁寧な仕上がりでした! ありがとうございました☆