
通園・通学グッズ

この度はご購入していただきありがとうございました。 ハンカチ以外にも必要なものを入れられるように、大きめに製作しましたので、喜んでいただけてホッとしました。 是非沢山使ってくださいね :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました。

子供の学校でマスク入れが必要になったので、買えて良かったです。 娘もかわいいと言って喜んでいました。 ありがとうございました。
この度はご購入していただきありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけたようで安心しました。 毎日の中で沢山使っていただけたら嬉しいです🍀 また機会がありましたら宜しくお願いします。 レビューありがとうございました。

画像で見た通りのお品でした! とても気に入ってます。 ありがとうございました
この度はご購入していただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました!

かわいくて丁寧な作りで長く使ってもらえそうです(^^)ありがとうございました!♪
この度はご購入していただきありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました。 長くたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました。

本日受けとりました(*^^*) とても可愛い上、しっかりした作りなので長年愛用出来そうで嬉しいです。 迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^人^)
この度はご購入していただきありがとうございました。 喜んでいただけたようで安心しました :にこ: 丈夫に作りましたので沢山使っていただけると嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

この度はなかなか見た事のない柄で丁寧なお作りの作品に出会えて気に入りました。 また、気にいった作品がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
この度はご購入していただきありがとうございました。 気に入っていただけてホッとしています。 毎日の中で沢山使っていただけると嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました。

先日、作品を受け取りました!とても可愛く、丁寧に作られていて、娘のお気に入りです。どうも、ありがとうございました😊

無事届きました。 猫の柄が素敵です。 長く使えそうなデザインで、子供も気に入ってます。 ありがとうございました!

友人の子へのプレゼントに購入させていただきました!小さい子でもあけやすいようになっていて、マチ付きなので出し入れもしやすいです♪ ピンクのリボンがとても可愛らしくて喜んでもらえました♡ ありがとうございました♡

少し早いけれど、来年1年生になる長女のために購入しました。 注文間違えにも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 封筒を開けて娘も大喜びです。 落ち着いた柄とデザインなので、高学年になっても違和感なく使えそうです。 ありがとうございました。
シンプル移動ポケット しろくま ネイビー
発注後3日後に届きました♫ 迅速な発送ありがとうございました♫ 小3女子のために購入しました、とっても気に入り喜んでいます :あはは: 想像より大きめでした、タオルハンカチもティッシュも(花粉症の娘は目薬も)全部入れることが出来るので重宝しそうです!