
手元に無事届きました。 実物はとても綺麗で、早速耳につけました。休日のお出かけの際には惑星シリーズの樹脂ピアスをつけて出かけています。軽い金属アレルギーの為、樹脂ピアスはとても有り難かったです。 今回も素敵な梱包およびメッセージカードをありがとうございました。 作品もとても好きですが、いつも頂くメッセージカードもとても好きです。 これからも応援しております!いつもご丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)
さっそくの到着のご連絡、綺麗なお写真の素敵なレビューをどうもありがとうございます。 金属アレルギーの方々にも楽しんで頂けるよう、樹脂ピアスタイプを少しずつ増やしていきますね。 メッセージカードをそんなに言って頂いて、とてもとても光栄です。 これからも心を込めて書いていきます!! いつも温かいお言葉と応援を頂き本当にありがとうございます。 お言葉を励みに、今後も作品作りに尽力していきますので、 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです。 ロケットに入れる写真の保護フィルムの件、前向きに検討しようと思います!! 有意義なご感想、とても助かります! こちらこそ、この度はご購入頂きどうもありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
レビュー遅くなりすみません。無事に手元に届きました!早速身に付けて出掛けてみました! ピアスが朝は青色が薄い緑色?みたいに変化してて、ワクワク気分でした!指輪も交換しながら着けて、移動する度に何色かな~?と見るのが楽しくてしょうがないです!(о´∀`о) 温度で変わるピアスがずっと前から欲しくて出ないかな~?と思っていて、今回出会えたことと、指輪も買うかどうか前から考えていたところに、これも巡り合わせだからとそれぞれ3点を購入させて頂きました!!ありがとうございます!これからどんどんお供に連れていこうと思います!特製リングボックスもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 迅速な対応、また丁寧な梱包やお心遣い ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!作品楽しみにしております!о(≧∇≦)о
遅いだなんてとんでもないです。この度は、月光シリーズを3点もお求め頂き、まことにありがとうございます!! お忙しい中、温かいレビューまで早々に頂戴し、どうもありがとうございます。 ピアス、リングともに楽しんで頂いてるようで、とてもとても嬉しいです。 季節柄、朝方、日中、室外、室内と温度の変化が顕著なので、都度ワクワクしていただけると幸いです♡ リングボックスもご活用下さいませ!(о´∀`о) こちらこそ、この度はご購入頂きどうもありがとうございました(^o^)☆ これからも作品作りに尽力してまいりますので、また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
無事届きました。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。 実物はお写真以上に美しいものでした。色味も鮮やかで存在感があります。キズ有りということを承知で購入しましたが、まったく気になりませんでした。 作者様が作品を非常に大事にしておられることが梱包や説明書からも伝わってきました。 これからも応援しております。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます。 この度は、キズがあるにもかかわらず、この石のネックレスをあえてお選び頂いたこと。 本当にありがとうございます。」 大概の石は綺麗でもキズがあると「これは木星に出来ないな・・・」とお蔵入りになるのですが、お求め頂いた石はそのキズがある以外は、実に綺麗で素敵なストライプでしたので、どうしても木星にしてあげたくネックレスに仕上げました。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
今日無事に手元に届きました!! とっっっても可愛いです! ずっと欲しくていつかはいつかはと思っていたので 手に出来て嬉しいです(´;ω;`) 対応も梱包も発送も全部迅速で丁寧でした☺️ 本当にありがとうございました✨ また、ご縁がありますように꙳★*゚
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます。 とっっってもの、っっっがたくさんで♡喜んで頂いてるのが手に取るようで、私も本当に嬉しいです! 長らくお待たせしてしまい、まことに申し訳ありませんでした(涙) あきらめずご辛抱頂き、なんと御礼を申し上げて良いやら・・・。 これからも楽しんで頂けるよう、作品作りに尽力いたします。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡꙳★*゚

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。ご丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。 商品はチョーカーもネックレスも本当の惑星のようでどちらも可愛いです! 石の模様が最高に可愛いですね!ずっとほしかったので、本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします!
いえいえ、何もご心配いりません。たやすい事でしたので、そんなに言って頂いて恐縮です。 チョーカーもネックレスも気に入って頂けて、本当に良かったです! (惑星シリーズ数種持ちの方も増えてきて、比べて楽しんで頂けているのを伺うと、とてもとても嬉しいです。) 早々に素敵なレビューをどうもありがとうございます。何より励みになります! 温かいお言葉の数々、嬉しくて何度も読み返しております。 こちらこそ、この度もご購入頂きどうもありがとうございました(^o^)☆ また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
リピート購入です :ういんく:。本日、一目惚れをした「天然石 九つの惑星ブレスレット」と「天然石の宇宙イヤリング 金色 ビーズ穴有」の2点を受け取りました :笑顔:。4年前に購入した「太陽系 九つの惑星ネックレス シルバーワイヤー」や「太陽系 九つの惑星チョーカー シルバーワイヤー」を愛用しているので、ドキドキドキドキしながら、宇宙に統一され、リボンでカラフルに梱包されたラッピングを紐解きました。中から、綺麗な綺麗な透き通るような惑星群が現れ、「素敵!!! :えっ!:石がそれぞれ輝いている」と大歓声を上げました。特に、太陽、木星、土星が抜群に綺麗です :にこ:。「イヤリング」の説明文にあるように、木星候補に、本当に沢山の石の中から選んでくださっていることにも、大感激 :涙:。早速、ミラーの上に置いて、記念写真をパチリ :ういんく:。今回で「九つの惑星」の「ブレスレット」「イヤリング」「ネックレス」「チョーカー」の4点が揃ったので、「ドラゴンアイのパワーチョーカー 青眼の弟竜 金古美」とともに、ドレスアップして楽しみたいと思います :笑顔:。これまでに頂戴したお品は、「青い銀河のかけら ペンダント」、「地球のバレッタ 金古美色」、「地球のロケットネックレス」、「「母なるGAIA 小ぶりな地球ネックレス 金古美仕様 60cm」などなど、何と195点! :えっ!:どのお品も、グレードの高い宇宙観や世界観にあふれ、お品を見ていて飽きません :笑顔:。みな、大好きで大好きで、大切な大切な「宝物」 :にこ:。そして、作家様が、素敵な「サプライズプレゼント」になるように、心を込めて梱包してくださることにも感激しています。毎回、お品と一緒に、思わずクスクスする遊び心や、「うわぁ~い、素敵 :えっ!:」と息をのむ感動、「ここまでこだわっておられるんだ :涙:」とジーンとする思いも味わっています。丁寧な梱包や温かいお心遣い、迅速なご対応、親身なメッセージに、毎回、お品の「クオリティの高さ」、作家様の「真心」、「飽くなき探求心」を感じ、心から感謝しています。今回も、「使っている九つの惑星の天然石一覧」が同封され、大感激です :笑顔:。本当に作家様との出会いに深謝申し上げます。あともう少しで、200点 :にこ:。今後ともよろしくお願いします。
この度も早々に綺麗なお写真でのレビュー、まことにありがとうございます :笑顔: 今回、クラッシックで素敵なコンパクトミラーで撮影頂いた画像を拝見しながら、 「おおお~! これは、一枚の写真で木星の裏表をご覧いただける方法!! :えっ!:」と鏡に映った反対面に気が付き感動しております。 新作の惑星イヤリングも早々にご注文頂き、とてもとても嬉しかったです :にこ: (新作を初めてアップするときは、毎回ドキドキの小心者です。←たぶん前にも書きました :にこ: すみません) 195点もの作品をお求め頂き、それを一つずつ大事に思って下さるお気持ちが、本当に嬉しくもったいない思いでいっぱいです。 この温かいお気持ちにお答えするには、引き続きワクワクを追究し続けて頂くしかない! そうまた決意を新たにしております。 こちらこそ、本当にこの出会いに深謝申し上げます。 引き続き作品作りに尽力してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします :にこ:

リクエストにお応えいただき本当にありがとうございました!大切にヘビロテさせていただきます♪
早々に2件目の温かいレビュー、いつも応援頂き本当にありがとうございます。 リクエストを頂いて、こちらも「そうそう、材料到着してたんだった :えっ!:」と、思い出させて頂きました。 こちらこそ、どうもありがとうございました(^o^)☆ たくさんお楽しみくださいませ♡
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます。 ネックレスよりちょっと小さ目な太陽系☆ 気に入って頂けてとてもとても嬉しいです♡ 時には、太陽チョーカー抜きでも、違う楽しみ方が出来ると思います こちらこそ、この度もご購入頂きどうもありがとうございました(^o^)☆ また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
理系女子のイヤリング セロトニン② 金色
一目惚れで購入しました! 実物もとても可愛く、これからたくさん着けたいと思います!発送も迅速にしていただき、手元に届くのが早くて嬉しかったです^ ^ ありがとうございました!!