
さっそくの温かいレビューをどうもありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とてもとても嬉しいです♡ 小さな宇宙を枕元に飾っていただけたら、壮大な初夢が見られそうですね♡ こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 今年も、あとわずか。よい年をお迎えください。
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! お選びした石達を気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです。 瓶詰のまま眺めたり、取り出して並べたり、ご自分だけの太陽系の惑星をお楽しみいただけると幸いです。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!

無事受け取りました!ありがとうございました!! 予想どおりのきれいな石たちでした。 木星と地球が特に気に入りました。 小さな小さな宇宙が手元にあるようで、 何ともいえないロマンがありますよね。 購入前から相談にのっていただき、とても感謝しております。 お伝えしたとおり、これから太陽系儀を作らせていただきます。 素人ゆえ、時間がかかりそうですが、 できたらまたご連絡します(^^) これからも夢とロマンあふれる作品を、楽しみにしております!
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! 太陽系儀の制作を計画されているとのこと。私の選んだ石たちがそのプロジェクトのお役に立てるかと思うと、とてもワクワク致します。 小さな小さな宇宙を手に取り、大きな大きな宇宙に思いを馳せるって、とっても楽しい作業ですね :笑顔: 完成したらぜひお知らせください。楽しみにお待ちしています!! この度はご購入いただきどうもありがとうございます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! さっそくお使いいただいたとのこと、とてもとても嬉しいです♡!! ケルトのデザインが好きなので、また色々探して研究を重ねます! この度はご購入いただきどうもありがとうございます。 また、ぜひお立ち寄りくださいませ。
この度は、お忙しい中ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。 それなのに、こんな温かい嬉しいレビューを頂き、もったいない思いでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 懐中時計も気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 (「気に入りました!」の潔い「!」マークにしびれています。ありがとうございます :涙: ) この度はご購入いただきどうもありがとうございました。 懲りずにまたぜひギャラリーにお立ち寄りくださいませ☆

お品もの受けとりました。何度見ても可愛いです(*´∀`)♪大切に使わせていただいてます。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
それぞれに温かいレビューを頂き恐縮です。どうもありがとうございます! 寒い日が続きますので、お選びいただいたイヤリングのデザイン、楽しんでいただけると存じます。 hosomapeさまもお出かけの際は、暖かくしてくださいね♡
お品もの受けとりました。何度見ても可愛いです(*´∀`)♪大切に使わせていただいてます。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
さっそくの到着のご連絡と温かいレビューをどうもありがとうございます! とっても小さいイヤリングですが、気に入っていただけてとてもとても嬉しいです(^o^)☆ お求めいただいたお品物は、残りわずかだったのでドキドキ致しました。 こちらこそ、この度はご購入いただきどうもありがとうございます。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
惑星系の中で色々悩みましたが、 自分の持ってる服装でどれも無難に合わせやすい月を選びました。 他の惑星も捨てがたいですが、 落ち着いた感じの月で素敵なデザインです^_^
いつも応援いただきどうもありがとうございます! 25mmの薄い水色のお月様、気に入っていただけたようでとてもとても嬉しいです。 月を作るとき、模様の無い部分がどんなふうに見えるか(光って見えるか)をいろんな角度で確認します。 ましろの月の静謐な色が私もとても好きなので、これからも大切にしていきたいと思います。 いろんなコーディネイトにお役立てできると幸いです♡ この度もご購入いただきどうもありがとうございます。また、ぜひお立ち寄りくださいませ♡!!
Aqua Dropsの薔薇のピアス、こんなにたくさん揃えていただき本当に光栄です!! どうもありがとうございます(^o^)☆ 薔薇の色は、どの色も吟味してピアスにしています。たくさんお楽しみいただけると幸いです。 この度もご購入いただきどうもありがとうございます♡!!
天然石 九つの惑星の瓶詰め②
本日届きました! 小さな瓶に色とりどりの惑星が詰まっているとっても可愛らしい作品です。包装もきちんとしていてすごくオシャレでした。 宇宙の子物が増えてとっても嬉しいです。また気になるものがあったら買わせていただきたいです。 この度はありがとうございました!大切にします!